カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

石仏

今日も雪掻きかと覚悟していたが、さらっと雪化粧して終り・・・・こんな雪は、大歓迎・・・・・・・・・。

夕方、いつものように春採湖へ・・・・・

今日はストック無しだ・・・・

歩きながら58カット・・・・・・フィルターを外してみた・・・新雪のお陰も有り・・・写真は、くっきり・・・・・・・

何でもない風景が、2センチにも満たない雪でがらっと変る・・・・・雪は、凄いね・・・・・・。

                        歩く途中にある小さな石仏・・・・・・・お祈りしてきました・・・。



 DSC_2848_edited-1_convert_20170119200453.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-01-19_20:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
雪が降ると、写真は効果的な画像に変身しますね
リスは、おとぎの国のようになり。。。
ハクチョウは、なお白くなり。。。
雪がらみの小鳥、やっぱり撮りたくなります
小さな石仏。。。私も、お祈りしたくなりました
No title
チャンコナベさん おばんです。

冬はいいですよね・・・・!!!!!!。
No title
可愛い!雪の中の赤ってほんわり感が半端ない。
雪かきを回避できてよかったですね~。
私はこれからNYです。共和党支持者だから就任式に行くのかと思っていたなどトウチャンは言うけど
行くはずないじゃん、ねえ。彼もわざと言ったってのは分かってるけど、一瞬ムカッ!
No title
raraさん おばんです。

「ムカッ」・・・・おぉ怖っ・・・・・笑)

気をつけて・・・!!。
