カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あっ・・・きつねだ

足跡こそ縦横無尽に点いているのですが、実物は、さっぱり・・・この冬・・・漸くお目にかかれました・・・ふさふさの冬毛に覆われ、まん丸・・・・・。笑)
足跡を観ながら何を食べているんだろうと想像しています・・・・この春採公園は、街中にあるので、人的食が多いのかなと思いましたが、それほど、毛並みも痛んでおらず、ちょっと安心・・・カラスとの餌の争奪戦は、大変だと思います・・・カラスの数が半端無い・・・この公園付近を塒にする数は、優に千羽を越えている・・・・。



 DSC_2859_edited-1_convert_20170120063640.jpg



 DSC_2839_edited-1_convert_20170120064132.jpg



 DSC_2849_edited-1_convert_20170120063827.jpg



 DSC_2865_edited-1_convert_20170120063949.jpg




 DSC_2873_edited-1_convert_20170120064650.jpg


昨日も小一時間ほど、雪道を楽しんできました・・昨日はストック無し・・・・無いほうが速さは、稼げるけど・・・労力は、少ないかな・・・・。



comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-01-20_06:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

よく
撮れましたね  そういえば丸々してます。
白に飛ぶ狐   なんだか絵のようです。
みにいきたいわ。
No title
ほわほわの毛皮を纏った狐さんってけっこう幸せそうに見えますが・・・。
最近は、けっこう市内に近い場所にも狐が出没しています。
といっても車で30分以上は走るんですが(笑)きっと餌探しなのかな。
無理せず歩いて下さいよ~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小紋さん おばんです。

夜行性ですからね・・なかなか・・・ここには、十字狐と呼ばれる、銀ぎつねもどきもいますよ・・・・。
No title
raraさん おばんです。

笑うキツネじゃなく、逃げるキツネに鳴っちまいました・・・残念・・・。笑)

今日は歩く方は若干手抜き、・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

元気玉・・・行きますよっ・・・!!。笑)))