カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

野付の雪雲

 


 DSC_3037_edited-1_convert_20170122191010.jpg



           DSC_3041_edited-1_convert_20170122191141.jpg



 DSC_3046_edited-1_convert_20170122191302.jpg



野付で夕焼け予定が、寄り道しすぎで間に合わず・・・でもおかげで、こんな雪雲を撮影できました・・・・・。

下の写真は、霧多布展望台からのオオワシ飛翔・・・・。



 DSC_3009_edited-1_convert_20170122191423.jpg





comments(13)|trackback(0)|未分類|2017-01-22_19:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
雪雲。。。初めて聞いた。知った。なるほどねぇ〜、、、。遠くにある雷雨雲のようなものかぁ。あの雲の下では雪が降っているって事ですね。
陰湿に好き勝手やるあの連中をどうにかしなくては。。。自分が時間の中に生きている証としても。
No title
Zbolaさん おばんです。

そうです・・・来たの空は広い・・・あの雲の向うは、ロシアなんですから・・・。笑)

馬鹿マスコミが、大の障害です。
No title
やっぱり寒そうです・・雲も波もカメラ持ってるカカ様も。
トランプ政権から注文があったよ~。首脳会談には麻生も一緒にってさ。
安倍がヤキモチで怒り捲ってる姿があ見える(爆・爆・爆)
No title
カカ様でなく、カメラ少年?
No title
今晩は
ひげさん
モデルさんが、景色にびったりあっておりますね
(●^o^●)
オオワシの飛翔、見たいです
雪、降りましたね!
ここ10日間で掘り進んだ「オオワシへの道」「白樺ロード」「松の小道」、
敷地内遊歩道総延長200mが雪の下になりました。

阿寒、美幌も通行止めのようです。
今日&明日、除雪にフンバリマス!!!
No title
raraさん おはようございます。

めんこいレディーですよ・・・。

馬鹿相手に話はしないってか・・・・。笑)

raraさん ほんまどうなるんじゃろ・・・あんな馬鹿総理をありがたがる日本って・・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

優雅・・・そのものですよ・・・風にのって滑るように飛んで行きます・・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます・・・!!。

ガッツだぜ・・・・雪掻き・・・・おらも今朝四時から・・・・。笑)))))
ひげさん、おはようございます!
夕焼けには間に合わなかった分、また違った味わいの雪雲と押し寄せるも
どことなく寂し気というか、荒々しさのない波のミスマッチが素敵ではありませんか?
野付半島まで足を延ばされたとは・・素敵な写真ばかりありがとうございます。
こんな日は晩酌も進むのでしょうか・・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
TAKE爺さん おばんです。

ここの夕焼けもいいんですよ・・・。笑)

この夕焼け雲・・・夕焼けが反所した雲なんですよ・・・大地が雪に覆われた分、綺麗な夕焼けが出るようです。

晩酌・・・みなに呑むでしょうと良く言われますが・・・・今は、殆ど呑みません・・・なめる程度・・・・。笑)

No title
鍵コメさん おばんです。

意外と大事なのが靴・・・底の厚い靴がいいですね・・・中もボアなどがいいですね・・・爪先が痛くなるので、ミニホカロンで・・・・首は、ネックウォーマーは、是非、・・・耳も隠せますし・・・・下着は、ユニクロで充分だと思います・・・おらはタートルネックです・・・それにフリースの上かセーターで、、靴下は、今、毛糸を履いています・・・手袋もユニクロで出しているそうですよ・・・。

スキーウエアーが一番だと思うんですが・・・おらの服装は、参考にならないかも知れません・・・冬でも腕捲りをする人ですから・・・・。笑)