カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

冬のアレキナイ川・・・・・・

昨日の朝は、雲っていて、絶好のコンディションとは、いえなかったが、予定通りのアレキナイ川の往復・・・所用時間、約一時間半弱・・・これ以上居たら・・・ぶるぶるぶる・・・・・・。笑)



 DSC_3061_edited-1_convert_20170123182717.jpg



 DSC_3095_edited-1_convert_20170123182901.jpg



 DSC_3096_edited-1_convert_20170123183040.jpg



シンゾウ君、トランプ大統領に会いたい会いたいと、一生懸命だそうだが、当のトランプさん・・・アソウと一緒でないと駄目だ・・・・?????・・・・信用が無いのか、話にならないからなのか・・・・・いったいどうなってんだか・・・・・アソウでも似たようなものだと思うんだが・・・二人揃って一括されるんかな・・・もっと金よこせって・・・・。笑)
外交では、まったくいいところがないから、国内では、我儘丸出しのやりたい放題・・・いい迷惑なんだけど・・・・。


comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-01-23_18:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
1両編成の電車がすごく可愛い(笑)
水の動きもけっこう穏やかそうで、これならイケル!なんて勘違いしそうよ。
笑っちゃうわよね。政府はそれ+岸田で考えてるみたいだけど、相手が望む以外は
同行しないがいいと思うよ。ア・ソウのオヤジもカネでかたずける口だから・・・。
岸田では何も言えないだろうし・・・喧嘩外交なら顧問になってやろうか?な~んちゃって(笑)
No title
raraさん おばんです。

いけますって・・・大丈夫・・・!!。笑)))))))

喧嘩外交で、やっちゃってください・・・・あのうすら馬鹿どもに外交のイロハを教えてやってください・・・。笑))))))
No title
敵を知り、己を知らば、百戦危うからず
まずは相手の性格と弱みをしっかり知って、自分の中で咀嚼・消化して会談に臨めば
相手の次の言葉が予測できるから、非常にやりやすいです。それには正確な情報が必要だけど・・・。
No title
raraさん おばんです。

THE/ぼっちゃん,Sでは・・・・・。笑)))))
ルパン見ました。
先日、根室に行ってる汽車「ルパン」が釧網線を走ってました。

雪、予想以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吹き溜まりは200cmを超え、玄関前は80cmくらい。
昨日は家の周りをぐるっとする周回一本道を作るので精一杯。
今朝は、風も10mを下回ったので、本日除雪機でフンバリマス!!!

こっちは、夜中まで地吹雪でした。
夕方そっちは晴れてましたよね。いいな。
No title
AKIRAさん おはようございます。

二メートル・・・・!!・・・・。笑)

御苦労様です・・・。
No title
水面の波が何とも寒い質量を感じたぁ。それにしても青空だと凄く清々しくて奇麗な光景だろうと想像してみたぁ。住宅密集地に住む私には圧倒されそうな空気感だぁ。
以下省略。。。ダハッ!
No title
Zbolaさん こんにちは・・・。

冬の川の水は、澄んでいて、重たい・・・・・

晴れて朝には、朝陽お受けた樹氷は、黄金の枝に変ります・・・・想像してみてください・・・・。笑)