カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

北海道の冬の遊び・・・・・・

滝を見に、行こうと出かけたら・・・



          DSC_3114_edited-1_convert_20170124120046.jpg



既に足跡が・・・・・・・・

物好きな写真家さんでもいるものと思ったら・・・・・・・・

こんな光景が・・・・・・

登攀中の女性は、はじめてなんだそうな・・・・・・



 DSC_3133_convert_20170124113218.jpg



          DSC_3124_edited-1_convert_20170124112830.jpg



          DSC_3122_edited-1_convert_20170124112622.jpg



 こんにちは・・・と声を掛けると、中の一人が・・・あらひげさん・・・と・・・・世の中狭いものだ・・・・・・知り合いだ・・・・・。笑)

ちゃっかりお汁粉をご馳走になってきたおら達でした・・・・Tちゃん、ご馳走様でした・・・・。笑)



          DSC_3130_edited-1_convert_20170124112933.jpg




          

いいですね・・・寒い寒いと言うばかりが、冬じゃない・・・・・・みなさんお外にでましょう・・・・・折角の冬だもの・・・・・。笑)

さて、アメリカのジャイアンを見ていると本気そのもの・・・日本ののび太は・・・・・・・・どうする・・・・・・・・・お前一人の日本じゃない・・・・・・アソウを帯同させろということは、その場で態度を決めろということ・・・・・勿論、お金・・・・・・・まぁ貢がれるのも貢ぐのも大の得意だから、問題はその内容だわな・・・・・・・・。


comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-01-24_11:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

物騒!
こんにちは。
今日は法王フランシスコの言葉が流れましたが、ヒットラーも人々に選ばれたが、その人々を彼は破滅へ追いやった、と。
この法王、良いな〜。
日本は早急に対策を考える必要はあるけど、早急に動く必要は無いでしょう。
貧乏くじを引く羽目になること間違いなし。
首相も大臣も、私財産を投げ打って対応するって云うなら、もっと真面目に仕事するのかもだけど、今の仕事ぶりでは全く安心できず!
雪の中でお汁粉も良いですね。
No title
(*´艸`*) うまいこと言うな~・・・  ジャイアントとのび太か~・・・(笑)

寒いときに、こんな寒いところで、こんなきついことを・・・
すごい人たち!! 私は無理! お汁粉だけかてて~^^
ひげさん、お膝は大丈夫?
No title
こんばんは~^^

寒い中でのお汁粉
一層美味しかったのでしょうね~

↓水辺の写り込みキレイ☆
出なければ出合いえない景色ですね~


No title
yokoさん おばんです。

シンゾウなんぞ選んだことなど一度も無しですが・・・・・。笑)
お汁粉、焼いた熱々のお餅も入っていて最高でしたよ・・・女性は何時も優しいですね・・・・。笑)
No title
きつつきさん おばんです。

のび太とジャイアンに失礼とは、思いつつ・・・・・。笑)

膝もなんとか、腰もなんとかなっていますよ・・・ご主人の痛みが早く取れますように・・・・。
No title
reimiさん おばんです。

丁度、お昼時ということもあって・・・サイコウのご馳走でした・・・。笑)

湿原の水は、澄んではいても紅茶のような色つきの水です・・・ですから写り込みは、綺麗にでます・・・・・冬ならではかもしれませんね。
No title
こんなの遊びじゃなくて、スポーツでしょう。
これで落ちて骨折なんかするなよ~、迷惑なんだからってことになるんですよ私の思考では(笑)
最後のお汁粉だけゴチになりま~す。
その内閣を支持するものだけが納税すればいい。どうせ無駄に使われるんだから。
そうすれば、内閣の顔ぶれも変わるかも、無理か・・・。
No title
raraさん おばんです。

笑))))

楽しそうでしたよ~・・・中の一人は、昔のカヌー仲間、彼女が学生時分からの知り合い・・・・。
なにせ、餡子ものがなにより好きなおらですから・・・幸せそのもの・・・。

ふ~っと溜息つきたくなるよな現内閣・・・・・・・・。
No title
うわぁ~
冬の遊び。。。すごい事やっていますね
これって、スポーツですよね

「急がば回れ」。。。よくよく、考えないといけませんね
No title
チャンコナベさん おはようございます。

男性三名、女性二名のグループでした・・・も少し若かったら仲間に入りたかったです・・・が・・・毎日、違う所が具合の悪くなる爺ィですから遠慮せねばですね・・・。笑)

崖から飛ばされるぐらい、あぶない国内政治だと思います・・・。笑)