カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

TV局のやり方・・・・

昼時のTVを見ていたら・・・・・検索数が多い順だかなんだか・・・寝ぼけ頭で、ぼんやり見ていたので、覚えてはいないのだが、一番が松方弘樹さん死去・・・二番目が、共謀罪が、決まらねば、オリンピックは開催できない・・・らしい・・・・三番目が、某女優さんの芸能界引退騒ぎ・・・後は、良く覚えていないが・・・どなたかの大麻裁判だったかな・・・・で・・・・二番目の共謀罪云々をどんな風に展開してくれるのか楽しみに見ていたが・・・・・・・結局、二番目の共謀罪、云々は、放送されることはなかった・・・・・時間の無駄遣いで終った・・・・・・・。

否が応でも、オリンピックは共謀罪抜きでは、開催できない・・・というテロップが・・・視聴者の頭の片隅に残ることになる・・・・・・・・・・・・・誰が、番組編成するのだろう・・・?・・・・・頭がいいというかずる賢いというか・・・・・・・・。




            DSC_3050_edited-1_convert_20170125070138.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-01-25_07:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

???
なぜに共謀罪が決まらないとオリンピックができないって寸法になるわけ?
そうだったら、オリンピックも棚上げすればいい。どうせ無駄金になるんだから。
この飛躍した考え方がワカランな、ワタシアタマ悪すぎるみたい。シンゾウより悪かったなんてv-399
ひげさん、おはようございます!
松方兄貴の死はちょっと寂しい限りでしたが、テレビは旨い美味い連発の
グルメ番組やくだらない番組が多くてね~あまり見ないです。
(不味いものはテレビに出さないだろう!)
「北海道の冬の遊び」・・・それぞれにいろんな趣味や遊びがあるものですね~
ひげさん!極寒の中のお汁粉美味しかったでしょう・・これぞグルメですぞ!
ワンゲル時代に雪山のテントの中で啜った「わたなべのしる粉」の美味しかった
のを思い出しました。「わたなべのジュースの素」も貴重品でした。
古い話で失礼しました。


No title
あ〜〜〜、信じるんだろうなぁ。。。オリンピック見たさ(私は興味が無いので。。。)に自分達の自由を売っちゃうのかなぁ。。。ヤバいのになぁ。
日弁連のサイトを参照すると内容が分かりますよ。
No title
raraさん こんにちは・・・。

笑うしかない論法ですが、TVに釘付けの方々には、充分な効果・・・・。

オリンピックは絶対要りませんね・・・・・・奈落の入り口になりそう・・・・。
No title
TAKE爺さん こんにちは・・・。

昭和の兄貴たちが、次から次へと・・・寂しい限りですね・・・・。

昨夜の報道特集にもガッカリさせられました・・・なんて名前でしたっけ・・・あの解説員・・・・シンゾウ同様に何を言っているのか支離滅裂・・・・・・。笑)

♬ワタナベのジュースの素です・・・♬もう一本・・・・・でしたね・・・・故三平師匠のCMは、お汁粉でしたっけ・・・・・。笑)
No title
Zbulaさん こんにちは・・・・。

いったい国民の何割が、子の法案の怖さを理解できるでしょうか・・・戦時下を生きてこなかった人間には、想像も出来ない世の中に鳴る・・・おらの年代も含め・・・・・。
オリンピック無しで結構!
こんにちは。
この論法、メチャクチャでしょう?!
毎回これで、新聞|TV は深く掘り下げない。
まだアメリカのジャーナリストの方が骨がある。
けど(!)、この間の大統領選へのロシアのハッキング介入は、メジャーは有ったというが、独立系やグリーンウォルドは全く無いと云う。
ジョン・ル・カレの最新自伝|作品の取材記を読んで思うのは、この世界、常に化かし合いが続いているという事。
今はちょっと下手な役者が揃い過ぎで危ない!
No title
yokoさん おばんです。

まぁとんでもない世界になるのは、必定・・・。