カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「今日も暑くなりそう・・・」

                              hggf_convert_20100720063025.jpg
二階の寝室?笑)のカーテンを開けると・・・「どうして私の所だけカーテンを開けるの・・・」とカカ様がのたまう・・・「いいそらだべや・・・。笑)・・・」

で・・・タイトルの記事の言葉になってしまうわけです・・・・。

「でも・・・もう・・・秋の空だね」  「うんだな・・・・」


空は青空と薄雲が半々でも・・・二階の窓から見る海は霧が立ち込め水平線は見えません・・・。
今日は10時頃出かけます・・・お酒も持ったし、子供たちにはケーキを買って・・・と・・・・。

                          もう少し霧の写真を・・・・・・・・・。笑)

                              omn_convert_20100720062912.jpg

                              eda_convert_20100720062806.jpg

                              ki_convert_20100720063120.jpg

  
comments(24)|trackback(0)||2010-07-20_06:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
 おはようございます。
ひげさん、この霧いいですねぇ。でも車の運転に支障はきたしませんか。アタイはしとしと降る雨がすきです。
霧雨、小ぬか雨、りきゅう鼠の雨、?
No title
おはようございます。
お酒を持って?・・・同じ10時頃からなのに、環境は雲泥の差みたい・・・。
時差ぼけ大!なのです。
No title
おはようございます。
今日は何かのお祝いでしょうか。楽しんできて下さいね。

霧が晴れたら、お祝いに相応しいいい空が現れそうです。
No title
幻想的ですね。
予想はあたりましたね。今25度あります私にはこたえます。
汗が止まりません(笑)
霧が多い!
ひげさん、この2-3日、風情のある映像が多いですね。それに北国はもう秋の空。。。まだ8月前です!
毛布から見えた金髪、彼らはタフです!基礎体温から違います!でも治安が悪い所では、恐い事になります。3年ちょっと前にオレゴンの海岸で野宿していたカップルが銃で撃たれていたのが発見されましたが、まだ犯人は見つかっていません。
No title
ひげ様、お晩です。
海霧のひんやりした感じが画像から伝わってきます。
霧に透けて見える太陽は幻想的でいい感じ。
こちらは今日も35℃超、半端なく暑かったわ・・・(@_@)
こちらの空にも霧をしゅぅっとひと吹き、灼熱の陽射しを和らげてくれないものか・・・
では、阿寒でよい休日を・・・
いってらっしゃい
こちらも暑くなりそうです。
良い時を過ごしてください。

私も母のところに薬を届けにいかないと、
それにしても暑い・・・
暑い?
こちらは茹だるような暑さですが、そちらの暑さって・・・こちらに比べたら涼しいとか寒いとか?
↓の空・・・なんども拝見しました。いいなぁ~~

楽しいお出かけのようですね。「秋の空」の中、行ってらっしゃい^^
もう秋の空 !??
こんにちは~^^

何と早い! やっと夏になって、もう秋ですか~^^;

今年の福岡は一段と暑い気がしますが・・・

秋となると向こうに冬が見えるので、寒がりの私は抵抗が・・・

でも・・・暑いのも堪えるお年頃・・・(笑)

お酒持ってお仕事かなぁ・・・(^0^)ヾ
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 空と霧の写真を拝見して…素晴らしいと思いつつ…「もう秋の空」というお言葉に「えっ!」と思いました。

 これからが夏本番かと思いきや…空には秋が混じり込んでいるのですね…(ちょっとさびしくなりました)。
No title
こんばんは!
いつも素敵な風景写真
空の写真は・・・誰よりも素敵に写しますよね
・・・そう思いますっ!
そちらは秋の気配?
仙台は・・・まだ、燃えています・・・。
No title
秋の空???
淡路島では、今日から毎週週末は恒例の花火大会が・・・・
お盆まで夜になると“ド~~ン”という音が・・・
昨年までは、犬が音に怯えて大変でしたが今年からその心配は無くなりました。
それにしても暑い・・・首には冷え冷えのシートを巻きつけて書き込んでいま~~す。霧に霞んだ写真で少し冷気を頂きましたよ。ありがとう・・・
No title
阿多の海さん こんにちは・・・。

すっかり返事が遅くなってしまいました・・・・。

しとしと雨も嫌いじゃないですが・・・やっぱり晴れた空がようござんす・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

おっちゃんにしては珍しい日本酒携えての訪問でしたが・・・たったコップ一杯で定量でした・・・。笑)
No title
あーちゃん こんにちは・・・。

三日間、高校生と一緒でした・・・・楽しい三日間でした・・・又、来年も行けるかな・・・。笑)
No title
夢詩さん こんにちは・・・。

釧路人には25度は・・・・・きつい・・・。笑)

ほんと寒い夏しか知らないですもんね・・・。笑)
No title
yokoさん こんにちは・・・。

日本はアメリカ程、物騒ではないかもしれませんが・・・怖いのは一緒ですね・・・我が子ならもっと出ていけというのですが・・・。笑)
No title
orangeさん こんにちは・・・。

猛暑のニュースに・・・思わず可哀想といいたくなります・・・こちらは、ここ三日間は小雨に青空にとまぁまぁの天気が続いています・・・38度とか何とか・・・こちらでは信じられないというか・・・想像できない気温です・・・。

熱中症・・・気をつけてください。
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

そちらも可也の気温になっているようですね・・・大丈夫でしょうか・・・釧路人は25度を過ぎると半病人になっています・・・。笑)
No title
われもこうさん こんにちは・・・。

三日間、高校生と遊んできました・・・この子等は、素晴らしかった・・・女子高生の握ったおにぎりは・・・絶品でした・・・。笑)

勘違いがあると困りますので一応修学旅行の付き添いでした・・・。笑)
No title
きつつきさん こんにちは・・・。


ハイ・・・お酒持ってお仕事でした・・・いやいや前の晩にいただきました・・・。笑)

ほんと季節の移り変わりの早さに・・・心がついていけません・・・困ったものです・・・歳でしょうか・・・。笑)
No title
NOBUさん こんにちは・・・。

そうですね・・・空は時折、時空を越えたかのような色合いを見せます・・・寂しいような・・・恋しいような・・・。

まぁ・・・夏はこれからが本番ということで・・・。
No title
桜子さん こんにちは・・・。

貴女だけです・・・褒めてくれるのは・・・。笑)

今回は阿寒ネイチャーのスタッフに写真にゴミが多すぎるよと手厳しい指摘が・・・ほんにその通りです・・・。笑)
No title
まっきぃさん こんにちは・・・。

毎日、花火ですか・・・豪勢な・・・・!!。

昔の田舎の花火が懐かしいですね・・・・前浜の海に写った花火・・・・・・。

暑さには充分ご注意を・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。