カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

爺ぃのぼそぼそ・・・・・・・・

ここ三日ほど・・・さえない・・・・・体調が、今一・・・・・・・なのだ・・・・・・・・・・

国会で山本太郎議員が、痛快な質問をしてくれたそうな・・・聞きたかったなぁ・・・・・もっともシンゾウの答弁は、まともなことは何一つ答えられない脳味噌だろうから、聞いてる側としてはストレスが溜まるに違いないのだが・・・・・・。笑)

おらの記憶に間違いがなければ、山本議員は、ダンス甲子園という番組に出て、優勝したのが、TVに出たきっかけだったと思うのだが・・・・・あの派茶滅茶な大阪の高校生が、今じゃ国会で一番、まっとうなことを言う議員さんになってしまった・・・。笑)))))

若い人たちよ・・・自分の未来の為に立ち上がってみてもいいんじゃない・・・選挙にもいけるんですから・・・・・?。



 DSC_2908_edited-1_convert_20170126072151.jpg



 昔、実家の天井は、こんな木目でした・・・寝ながら、それを見ていて、色んなことを想っていました・・・・・今じゃ何を考えていたのか・・・・想い出せませんが・・・・・・たまたま散歩の途中で・・・・・・・・・。



 DSC_2907_edited-1_convert_20170126072357.jpg

comments(14)|trackback(0)|未分類|2017-01-26_07:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
山本太郎は最高でしたよ。
久々にスカッとしました。
アベゾウリの答弁は聞いても仕様がないのでTVを消しました。
No title
showbin先生 おはようございます。

先生の記事を読んで淀んでいた頭が、すっきりしました・・・・国民にとって本当に大事な議員さんになりましたね・・・・。

改めて拍手を贈りたいと思います。
No title
木目は面白いですよねぇ。樹の成長履歴ですもんね。いつも木目を見ながら時間の中で遊んでいますわ。
太郎さんはいつも痛快です。おまけに元役者だから話し方を心得ている。
質疑時間が短いから早口ですが、その分、痒いところを掻いてくれます。
昨日のはその内、ゆちゅぶにアップされるでしょう。今までのもアップされていると思いますよ。私はFB繋がり。
追記:ゆちゅぶにアップされました。
No title
体、気をつけてね。
No title
Zubolaさん おばんです。

正直言います・・・彼の演説、質問は聞きづらい・・・・笑)・・・・まぁ彼の持つアクが、そうさせるのかもしれませんが・・・・。笑)

あの中で孤軍奮闘・・・・なかなか出来ることじゃありません・・・・・・!!。
No title
raraさんおばんです。

爺は、年なのよ・・・。笑)
鬼の顔
こんにちは。
山本太郎議員の話は、間も無く彼のサイトにアップされるでしょうと思います。
彼一人ですよ、まともなのは。
なんとも凄い日本になったものです。
天井の木目の話:子供の頃、高熱に浮かされて、鬼がいるって騒いだことがあります!
今は熱に浮かされていないけど、鬼が闊歩してるね。
No title
yokoさん おばんです。

まったくね・・・・・。笑)

子供の頃、熱を出すと決まって同じ夢をみていました・・・鬼の話じゃないですが、自分が生まれた時のこととか、生まれてくる前の話とか・・・そっくりな夢を外国の人が語っているのを聞いて、あれって生前の話なんだろうかと・・・・・天井・・・寝る前には、必ず見ていたんですね・・・。笑))))
ひげさん、こんばんは!
ひげさんが年なので・・・?では
このTAKE爺はどうすりゃいいのよ・・
本当に大丈夫でしょうか?
無理をしないで下さいよ~
迷惑を掛に勇んで出かけるのですから・・
No title
TAKE爺さん おばんです。

てぐすね引いてまってますから・・・。笑))))))))))))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オオコノハヅクorネコ
昨夕18時、玄関から出るとネコのような声が。

何のケモノかと地面周辺を捜しましたが見当たらず、
声が近寄ってくるような。

寝ながらふとヅクの雄の地鳴きかなと???
No title
鍵コメさん おはようございます。

内心、ギリギリ歯軋り・・・そんなところでしょうか・・・?。

アメリカのマスコミの大統領へのインタビュー・・・大統領相手でも負けていませんね・・・日本にそんな骨のあるキャスターはもう・・・・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます。 

こんちゃんが、恋の季節に入りました・・・もしかしたら、周囲で足跡をおさがしください・・・絡み合いじゃれる二匹の物の怪?・・・・この時季、奇奇怪怪な声に聞こえます・・・・。
