カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夢にまで・・・・・

国としての形をなしていない・・・・・・・

言われるがまま・・・されるがまま・・・・

何一つ、NOという意思表示をしない国・・・       ・・・・・・いや国民さえも・・・・・・・・

どうなるかおらのような能天気な田舎爺ぃでも解かる・・・・

シンゾウがやってきたこと・・・

国民総ナンバー制・・・秘密保護法・・・・原発再稼動・・・・何一つ日本の為にならぬ外国への税金ばら撒き・・・・消えゆくはずのTPP・・・・今度は・・・共謀罪・・・憲法改悪・・・・・・国民のことなど、蟻の生活ほどにも考えてはいない・・・・まだまだあるなぁ・・めんどうくさくなるほど・・・・。

そんな馬鹿総理を選んでしまった日本の国民・・・・・・・渡り鳥が、羨ましい・・・・・・・・・・・


 DSC_3155_edited-1_convert_20170128071200.jpg



 DSC_3154_edited-1_convert_20170128071313.jpg



 DSC_3153_edited-1_convert_20170128071445.jpg


comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-01-28_07:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
自分が生まれた国だから、一抜けたと言えないしねぇ。。。頑張るしか無いなぁ。
ブロ友さんで何気に上手く批判している人も居るし、今まで支持者だったが見放して痛烈に強い言葉で批判展開している人も居るし、、、でんでん。もっと声が広がって欲しいと願うです。
まぁ、声を出し続けましょう。。。今を生きて未来へ繋げる為に。
No title
Zubolaさん おばんです。

まじ・・・夢の中まで、出てきやがった・・・・。笑))))

No title
おっちゃん、おばんです。
まさかの夢の中までなんて・・・会談の結果で安倍政権の命運も決まるかも。
内容次第だけど、あまりいい話にはなりそうもないわ。
すでに日米安保に尖閣も含まれるなどいう飴をしゃぶらされてるし・・・。
No title
raraさんおはようございます。

先ほど、車の中でラジオが、言っておりました・・・まぁ・・・言葉というのは、言い様、使い用・・・得になることしか喋らぬ・・・・。
