カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日曜日

起床四時・・・・・四時四十分に家を出る・・・・・

十時帰宅・・・・一時間ほど、昼寝・・・・・TVつけっぱなし・・・・・・・

大阪女子マラソン・・・ラグビー・・・映画・・・・報道なんちゃら・・・・ナンデモイッテイインカイ・・・・ダーゥインがきた・・・・プラネットアース・・・美術なんちゃら・・・・・・順不同のTV三昧・・・・・・・・・目が腐った・・・・・・・特にナンデモイッテイインカイ・・・・・・なにあれ・・・笑)・・・・・・・。

国会では、大馬鹿殿様が、相変わらずの馬鹿ップリ・・・・礼儀も何も知らぬらしい・・・野党の議員の質問中に断わりも無く席を立つったそうな・・・・・ほんとうに失敬な我儘坊やである・・・・国会なんてどうでもいいということなんだね・・・・・他のご家老様方も似た様なもの・・・・立派なスーツの中身は、半腐りの魚も同じ・・・・・何の役にもたたない・・・・・おべんちゃら笑いする為にだけ高い歳費をお貰いになっているらしい・・・・。

昨日の反省・・・・・日曜の日課・・・ドラゴンボールを見れなかった・・・・・・・・・・・・・・・シャッターを一回も押さなかった・・・・・・・・。



写真は古い写真から・・・・・この冬のものだけど・・・・・・・



 DSC_1795_edited-1_convert_20170130064538.jpg



 DSC_1729_edited-2_convert_20170130064358.jpg





comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-01-30_06:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ダーウィンがきた、プラネットアースは録画してもらって見るよ~。
質問中にはね。 ひょっとしてポンポン痛い?それならもう先は長くないと思っていいかも(笑)
半腐りじゃなく、全身腐ってる。腐臭プンプン。それでもEなど私の記事に抗議したよ、バカタレ。
安倍でなきゃと言う者はそれなりの利益をえているから。常識人だったら早くやめろ!と思う。
日米両首脳ともにだけどね。多数派そう思ってるんじゃない?
No title
raraさん こんにちは・・・

両番組ともおもしろかったよ・・・・。

raraさんのような政治家が、一人でもいいからこの国にいたらと思う・・・政治いや国会という・・・・今や一般国民からかけ離れすぎたた舞台を高校生でさえ不審に思っている今・・・・議員席の連中はは、あれで自分はまともだと思っているのだろうか・・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
う〜〜〜ん、2枚目の写真、寒そw。波がもう少し荒かったら演歌を思い出す。。。
坂本冬美、、、我が家も好きです。お冬ちゃんて呼んでいます。昔、NHKで伊東四朗と一緒に出ていたお笑い演劇舞台番組を毎回観ていましたわ。なんとか桜?と言う曲など良かった。

犬猫殺処分0運動に賛成、応援をしているが、
それを公約としてあげながら国民の命を削る。。。
その矛盾した視点からしてもNOの声はあげられるのにね。。。
No title
鍵コメさん こんにちは・・・・・・。

ひえ~~~~~~^っ・・・・。笑)))))))))

どんどん手の届かないところに・・・・・。
No title
Zubolaさん こんにちは・・・。

坂本冬美・・・いいですねぇ・・・。

さっきも参議院の中継を見ていたんだけれど、質問もさぁ体裁なんてかんがえないで喧嘩吹っかける積りでやりゃいいやね・・・・
馬鹿相手にまともな質問せんでも・・・・・・・どうせまともな答弁かえってこないんだから・・・。
No title
最近ロクなテレビが無いですねー。
科学番組か昔の名作映画ぐらいですね見る価値があるのは。

プラネットアースは良い番組です。
私は地球ドラマチックの巨大昆虫やダイナソーシリーズといった古生物が特に好きです。ヽ(*´∀`)ノ
No title
山田さん おはようございます。

まこと・・・その通りで・・・・・・・。

どこのチャンネル回してもジャニーズばかりで・・・・・・・・・・・・・キンタロ飴かよ・・・・・。笑)))))
No title
今、Showbinさんとこで、写真見てひっくり返りそうになった。
バカにつける薬はないと言うけど、そうだったら飲むのも注射も全部止めてしまえと思う。
その方がスッキリするわ。恥ずかしいよね、選んだ人もさ・・・。
No title
raraさん ありがとう・・・!!。
