カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

緊張感の欠片もない国会・・・・・

あんな輩に税金で歳費を払っているのかと思うと・・・・・・・・・・


シンゾウさん お願いですから、日本人に解かる言葉で答弁していただきたい・・・歳の所為か、何を仰りたいのかさっぱりわかりません・・・・・・・・誰も理解していないから、支持率があがるのかもしれませんね・・・・・。笑)

                             クンネレクカムイ

 DSC_3110_edited-1_convert_20170201193634.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-02-01_19:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
滑舌は悪いし、書いてもらった答弁書も理解できないまま読んでるんじゃね~。
フクロウさんにも笑われてる。
No title
raraさん おばんです。

国民無視・・・この言葉で片付きますね・・・。
No title
本当に何を言っているのかさっぱりわからない。
この姿をアベさんは弁がたつと褒めている国民が多いので困ります。
NHKは上手く論理的な文章に脚色してくれますから。
半分以上は質問と関係のないことを一方的に喋ってますよね。
質問者は1点に絞ってしつこく問いたださないと駄目ですよ。
まあどっちにしても血圧が上がります。
No title
showbin先生 おばんです。

まったく小学生からやり直してもらいたいです・・・・。笑うに笑えない・・・・・。
No title
でたでた!!
今年もかわいい。
めっちゃかわいい。
No title
りりさん おばんです。

今年は、フクロウさんの不作年・・・・どこ行っても空振りばかり・・・・。