カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

耳に入ってきた放送・・・・・・

一ヶ月の残業が、100時間まで・・・・?・・・・?・・・・

なんのこっちゃ・・・・過労死のこっちゃろ・・・・・

とんでもなかった・・・一ヶ月100時間まで残業が許される・・・・・・おいおい・・・・・・・

まったくこの国の政治屋どもは、何を考えているのやら・・・ついこの間、電通で女子社員が亡くなったばかりでは、ないのか・・・シンゾウ、自ら、このような事故は二度とおきてはならないと言ったばかりじゃないのか・・・・・・。

ここまで国民を無視した政党があったべか・・・・・・・・・明日、新聞をじっくり読んでみるか・・・・・・・・・・これでも自民党支持者がいるこの国の不思議・・・・・労働者という言葉じゃなく新しい言葉が又出てきそう・・・・100時間って過労死認定される労働時間やろ・・・・・?????・・・・・・。



 DSC_3208_edited-1_convert_20170202175710.jpg



            DSC_3209_edited-1_convert_20170202175854.jpg

comments(2)|trackback(0)|未分類|2017-02-02_18:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
その基準ってマトモな人の考えじゃないですよね。
1日4~5時間の残業は当たり前ってことでしょ?
『議員みたいに居眠りしたりスマホいじっていてもいいなら、そうする!』って開き直ればいいけど
民間企業で許されるはずもない。結局、企業のいいなりってことですか・・・・・。
No title
raraさん おばんです。

もうまともな国じゃない・・ですよ・・・・奴隷根性かそれともM志向の国民性なのか・・・笑らちゃいます・・・。
