カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

爺ィのぼやき

この国の国民は、自分の銀行口座から国が勝手にお金を引き出してもきっと怒らない寛容な国民性を持っているのだろうね・・・・・・わずかばかりの年金と老体に鞭打ち稼いだお金も容赦ない・・・・・・言うがままされるがまま・・・・・・それでもにこやかに笑って暮らせるのだろう・・・・・・自国の総理大臣がエアフォースワンだかに乗った乗ったと大喜びする馬鹿TV・・・・・・・・ちょっと前のことさえ思い出せないんだろうか・・・あのウラジミール君にしてやられたことを・・・・ドゥテくんにもしっかり貢がされたことも・・・・・・・・・とんでもない時間外労働を目の前につきだされても我関せず・・・・・・・相次ぐ年金減額・・・仕方無い・・・か・・・・・国会議員の年金や公務員共済の預金金利を調べてみればいい・・・・・・減るどころか増えているはず・・・・・・・与党は自慢するが・・・税収が増えたと・・・・・ちょっと待て、法人税は減額しておいて、何故増える・・・・・・企業が儲けたからか・・・株価があがったからか・・・・その株価は、おらたちの税金、年金を使い捲くっているから・・・・・けっして企業が健全な営業利潤を上げているわけではない・・・・・・と・・・・・爺ぃは、思うんだがね・・・・。笑)))



 DSC_3211_edited-1_convert_20170203202909.jpg



            DSC_3219_edited-1_convert_20170203202742.jpg



 DSC_3222_edited-1_convert_20170203202357.jpg


comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-02-03_20:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
たしかに、この数日も年金資金が入ってますよ~~。
やはり、何かやるつもりでいるみたいですね。
No title
raraさん おばんです。


どどどどどど素人のおらが見ても解かります・・・・。

我関せずで、いつまでいる積りやら・・・・最近のTVは、終っていますが、責任は我にありですからね・・・・・。
No title
のび太かスネ夫外交の知恵遅れ内閣ですね、日本国民の年金積立持ってアメリカ国民の為に献上トランプさんからはほめてもらえるのでしょうね
内閣の幹部のバカ4人が訪米中に国内で大きな事件事象が起きたら誰が対応するのでしょうかね
不思議と何かが起きるような予感がしますけど外れてほしいです
No title
耳朶石どん おばんです。

年金、保険、制度、水道事業などもお土産でしょう・・・きっと・・・・ここまでされても怒らない国民、立派です・・・・。
