カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

あっと驚くタメゴロー

どころじゃない・・・・・・世界各国にばら撒きをしてきたアホのシンゾウだが・・・・さすがにというかこに胡麻すり総理は。アメリカになんと51兆円もの貢をするという・・・・馬鹿もここまでくると・・・・・・・・いらないね・・・・何の為の総理大臣じゃ・・・・・・・国民は、も目を覚まさねば、生きているのか死んでいるのか・・・解からない国になっちまう・・・・・・そんなお金はどこから出てくるって・・・我我の年金原資からにきまっている・・・・・・・こんなkusoがのうのうと国政を牛耳っているという不幸・・・・こんな国は世界中どこを捜しても無い・・・・。



 DSC_3255_edited-1_convert_20170205052406.jpg



こんな馬鹿が総理でいるかぎり・・・・この国には、未来はない・・・・田舎爺ぃにでも、充分、想像できる・・・・・・・口癖になっちゃったね・・・いかんいかん・・・・・・・・。
comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-02-05_05:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
アメリカ国民としても素直に有難うは言えないですよ。
国民を不安にさせながら、なぜ他国にばら撒いたり貢いだりする?
やっぱ、おかしいよ安倍とその取り巻きは。特に今井!!!
No title
今や沈黙は金。ではないはず。人は楽な方へ流れるが、自らの生活、生命が不安や脅かされているのにそれでも忍の方が楽だと。。。解らない。。。ゼエゼエ、、、虚弱体質な私の心臓が。。。
No title
raraさん おばんです。

不安を通り越したね・・・・。
No title
Zubolaさん おばんです。

沈黙は・・・・バカネ・・・なり・・・・・・。

心臓は、大事にせねば・・・・シンゾウは・・・・・?・・・どうでもいいけど・・・・。笑)
No title
こんにちは~

51兆円?
恐ろしい事ですね!

No title
reimiさん おばんです。

う~~~~~んですね・・・・・・・マスコミ報道したのかな・・・・・?。