カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

今日も走ったな・・・・・

400キロに2キロ切れた・・・・今日の走行距離である・・・・・・。

写真は、一枚目と最後の一枚・・・・・・

一枚目は、厚岸湖のケアラシと朝陽・・・

二枚目は、標茶町虹別付近から・・・・・・・



 DSC_3273_edited-1_convert_20170205202911.jpg



 DSC_3427_edited-1_convert_20170205203027.jpg



おまけは、野付半島の鹿・・・・300頭と聞いたが、多分そんなもんじゃきかない・・・。



 DSC_3370_edited-2_convert_20170205203259.jpg




 DSC_3369_edited-1_convert_20170205203748.jpg






 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-02-05_20:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
1~2枚目ともいい色!これで寒くなかったら、私も写真撮りまくるよ(笑)
鹿の群れもこれだけ多いと、ちょっと怖くさえ感じてしまう・・・。
No title
お〜〜〜〜〜、真っ平ら。広いなぁ〜〜〜! すげぇ〜〜〜。 唖然。。。鹿?トナカイ??? 400km。。。!
一枚目の写真が見えた時、お〜〜〜〜!の声が思わず出たぁ。
すみません、密集地暮らしだとそんな言葉しか出てこない。。。語彙無しZですw。
それにしても遠くで雄大な北海道の景色が見られるなんて嬉しいっす。
No title
raraさん おばんです。

寒かったのは、朝だけ・・・・・・。笑)

シャッターを押したのは、150回ぐらい・・・・さっきPC内で削って・・・・50ぐらい残して、明日になれば、又その半分・・・・いいとこ10枚・・・・鹿も慣れたもので車が来ても逃げもしない・・・。
No title
Zbolaさん おばんです。

満タンで出かけて帰宅したら、燃料は半分・・・・・おらの一番の贅沢は、ガソリンかな・・・・。笑)))))
No title
わが家は、昨日もっと走りました
600キロ位です(目的はオオワシでした)
でも運転は、連れ合いがしたんです(笑)
1枚目も2枚目も、素敵な写真ですね
No title
チャンコナベさん おばんです。

いったいどこまで走ったんですか・・・・?。笑)

オオワシ・・・家から5分で・・・・・・。笑)
暑い???
昨日は暖かかった(暑かった)陽もかなり伸びましたね。
と、今年は(も)雪は少なく推移しているようで。

エサ台、混群はシジュウカラ×2、コガラ×3と落穂狙いのシメ×1と
なっております。ボスはシジュウカラ。
ずっと毎日のように徘徊していたキツネ(配合飼料による病気?)は
来なくなってしまいました。仕草がネズミのようで(目が腫れて見えない)
カワイかったのですが...
No title
AKIRAさん おはようございます。

陽が、長くなると山の樹木周りには、ツリーホールが出来てきだしました。

もう少しすると白樺の樹液採取できますよ・・・。

キツネの顔のむくみ・・・多分疥癬という皮膚の病気です・・・。