カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

暑い夏をお過ごしの皆様へ・・・・

三日間のお出かけ仕事でした・・・一日早めに出かけた阿寒・・・あまりに暑くて車から出る気になれず・・・・笑)・・・軟弱者と化してしまっておりました。

楽しいお仕事でした・・・この仕事を手伝いはじめてもう5年目・・・来年も行けるかな・・・高校生との三日間でした。

仕事の合間に行った阿寒川・・・日陰は気持ちよかったのですが・・・・ここにも吸血鬼どもが・・・・。

                      k_convert_20100724213958.jpg

                         

                         kjh_convert_20100724214124.jpg

   酷暑、猛暑で暑い夏をすごされている皆様へ・・・すこしだけでも涼しい夏をプレゼントです・・・・。



 
comments(22)|trackback(0)||2010-07-24_21:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~
硬派のひげさんが、軟弱者に? りょうこはますます硬派になりそ。
楽しいお仕事が一番じゃないでしょうか。
明日、昼前には、飛び立ちま~す。
川の音が聞こえてきそうです。涼をありがとうございます。
では、おやすみなさ~い。
おかえりなさいませ!
ひげさんは、高校生ととても気が合いそうに思えます(笑。

これは、三十数度にあえぐ皆さんにぴったりのプレゼントですね~いかにも水が冷たそう。
No title
りょうこさん おばんでした・・・。

暑い中・・・大変でしたね・・・。

明日には、もうアメリカですか・・・超が着く忙しさですね・・・体調には充分に気をつけてください。
No title
緋桜さん おばんです。

今年の子供たちも素晴らしい子供たちでした・・・。笑)
精神年齢は高校生並みでしょ・・・間違いなく・・・。笑)
No title
ひげさんお疲れ様です。いいところを回っているんですね。涼しげな画像ありがとう。
虫に好かれましたか?
清流や苔を眺めて暑気払い・・・
ありがとうございました。
何しろこちらは「コンチキショー!」っていう感じの暑さですから(笑)
マイナスイオンだ~♪
こっちも毎日あぢ~~よ~~
ケン&ヨウも新人戦に向け泥だらけで毎日がんばってるよ~
ケンはスタンド応援決定したんだけどねっ!

阿寒川、マイナスイオンた~っぷりだね!!
十和田湖みたいな「涼」だわ~~

初夏の十和田湖、写真たくさん撮ってあるの!!
来週すぎたらアップできるので見にきてね~~!!
No title
阿多の海さん おはようございます。

この写真は阿寒湖殻流れ出した川が阿寒川と呼ばれ出す最初の1キロばかりのところです・・・一日の仕事が終わってから少し遊びにきました。紅葉もいいところです・・・。
No title
kazumiさん こんにち・・・おはようですね・・・。笑)

関東は、無茶苦茶な暑さのようですね・・・。
コンちくしょう・・・あらあら・・・委員長はそんな言葉は使いませんよ・・・。笑)
No title
konちゃん おはようございます。

弘前も暑いね・・・?。
ケンもヨウも暑さに負けずに頑張っているんだね・・・将来は高校球児だな・・・楽しみ楽しみ・・・。笑)

来週の写真掲載楽しみにしてるだはんで・・・。笑)
No title
ああ、目だけが涼しくなりました(苦笑)


酷暑、激暑、あるいは死暑でしょうか・・・(T_T)

こんな所にも行くから暑い夏も越せるんでしょうね。
楽しそうな高校生とのお仕事、これも仕事へのスタミナになりそうです。
暑さ
こんばんは。ひげさん、お疲れさまでした。
吸血鬼もたくさんいましたか?!
吸血鬼と云えば、こちらのTVや映画では、吸血鬼の物語がヒット中です!引き金になったのは、HBO の "True Blood" と云うシリーズですが、最近十代の子供達が真似をして「噛み合い」をしているとニュースになってました。新種の吸血鬼など出ない事を願ってます。
ゾーッとする話かな?!
No title
ひげさんこんにちは

清流と木陰涼しい写真ですね
今年はロシアでも35度とか北海道も暑いでしょう

高校生と三日間。むつかしい年頃ですが
街中と違い彼らも心を開放してくれたでしょうね

こんばんは
有意義な時を過ごされたようですね。
精神滝にも肉体的にも若返れそうですね。

水辺の林の中・・・
マエナスイオンも一杯で涼しいのですが・・・
吸血鬼には悩まされます。
カメラを構えた腕に必ずいます。
長袖というわけには行かないし、急ぎ足で
通り抜けては写真が撮れません。
No title
あーちゃん こんにちは・・・。

疲労が抜けづらくなってきているのを実感している今夏です・・・。笑)

今まで体力は若い頃の貯金でどうにかなっていましたが・・・今後は相談しながらです・・・。笑)

高校生がほんとにめんこくなりました・・・まるで孫みたい・・・。笑)

No title
yokoさん こんにちは・・・。

ヌカガかブヨ・・・この小さすぎる吸血鬼度もが一番性質が悪い・・・脚から顔から耳まで赤い班が沢山・・・。

吸血鬼ごっこですか・・・エスカレートしなければいいですね・・・。笑)

今日は夕焼けが良さそうですが・・・どうしよう・・・。
No title
坂さん こんにちは・・・。

難しい年頃なんでしょうか・・・ここの高校生はめんこい・・・素直な子供たちです・・・彼らの会話を聞くとも無く聞いていると・・・自分もこんな青春時代をおくりたかったなぁと・・・思ってしまいました。笑)
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

水辺の森の中・・・ずっと居たいんですが、そういうわけにいきませんね・・・いつ刺されたのか鼻の頭が痒いです・・・。笑)

若さは素晴らしい・・・この歳になれば、羨ましくもなりますね・・・。笑)
こんばんわ。
北海道でもそんなに暑いのですね(@_@;)
写真では涼しくて気持ちよさそうですね(^^)

こちらも暑くて大変です(>_<)

No title
tacacoさん こんにちは・・・。

おっちゃんが暑さに弱くなったようです・・・。
おっちゃんが暑い暑いと言ってもゲストは涼しげな顔です・・・。笑)
ありがとうございます^^
目に涼やか~・・・心にも涼やか~♪

酷暑の福岡人は羨ましい限りです。 でも、蚊が・・・(笑)
No title
きつつきさん おばんです。

昨日今日と涼しい釧路です・・・一時の涼しさですが・・・どうぞ・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。