カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

歩いた歩いた・・・・

スノーシューを履き・・・山の中をうろうろ・・・・・・・

履いていても膝上・・・・・・

足が短いから・・・・。笑)))))



 DSC_3431_edited-1_convert_20170206175840.jpg



 DSC_3435_edited-1_convert_20170206180010.jpg



 DSC_3443_edited-1_convert_20170206180153.jpg


comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-02-06_18:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
スノーシュー履いても膝下?まともに歩けそうもないのに・・・・・。
ころんだら、起き上がれないかな~?
やろーが分かってるよね、なんて書いてきやがった。一喝しておいたけど(笑)
No title
raraさん おばんです。

野山を一人でうろつくのは、なんだか楽しい・・・・。笑)))

探し物・・・・なんだけど、今年はさっぱり・・・・・・。

意地でもと思ってみても自然相手では、なかなかね・・・・。

言うの忘れてた!
マジで痩せたよ!

いいのかわるいのか500平米の除雪で。
No title
AKIRAさん おはようございます。

男の仕事じゃ・・・ね・・・・!!。笑)
