カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

詐欺・・・・・・

さて何を書きましょうか・・・・?。

さっぱり頭の中に文字が浮んでこないのだ・・・・・・。笑)

あまりの世の中の嘘臭さに・・・・・・。笑)

シンゾウは、相変わらずのぼんぼんっぷりだ・・・みっともないべ・・・・人様に向かって指差すもんじゃない・・・・・・動物の世界では、攻撃されると勘違いされる行動だぜ・・・・・・・法務・・・・いや・・・無法大臣もご覧の通り・・・・水戸黄門のドラマにでてくる、どてらを着たごろつきのよう・・・・・。笑))))))

何も知らされず・・・国会を通過したTPP・・・・いったい中身は、どうなっているのか、わけも解からぬうちに採決され・・・・おまけに予算も、一千四百億あまりもつけたそうだけど、どんな風に使うんだろう・・・・・・・・・共謀罪だって似たようなもの・・・・676もの案件がありながら、何一つ知らされない国民・・・知らず知らずのうちに犯罪者になりかねない・・・・相槌なんて下手にうてない・・・・・・・。笑)



           DSC_3471_edited-1_convert_20170208181416.jpg


相変わらず・・・大事なことは、何一つ報道しない・・・マスコミ・・・・・・・言葉って怖いやね・・・・耳にした時、目にした時から・・・どんな形にせよ・・・・その人の中で一人歩きするし、見たことも聞いたことも無い言葉は・・・・・・????????・・・そう、無関心・・・。



 DSC_3490_edited-1_convert_20170208181542.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-02-08_18:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

了解しました・・・くれぐれも無理されませんように・・・スーパーマンじゃないんだから・・・。笑)
No title
おばんですw。一枚目のサギ? ツル? なんだろう? 彷徨っていますね。餌取りかな。。。カラスやスズメ以外にいろんな鳥、動物が見られるのは楽しいですね。
ところで、この鳥はハトの様に首を動かしてから胴体が追いつく歩き方? 歩き方も主知ろうやね。
秘密裏に、国会報告、審議無しにEPAだかの合意段階までを進めている。。。
No title
Zubolaさん おはようございます。

ダイサギです・・・・・・。

鳥は、どの鳥も歩くのが得手でないから、格好はユニークですよね・・・。

あぁここにも大詐欺がいますね・・・・本当に、こまったちゃんばかりです・・・。