カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

数が多ければ、何をしてもいいって話には、ならない

やりすぎだべ・・・・国会にかける前に、早々と貢物の約束までしてくるなんざ・・・・・・・なんでもかんでも国会(国民)無視・・・・・・それが、今の自民党政治・・・・・。

今まで彼奴等の決めて来たことを見れば、・・・・・いかに国民のことを第一に考えていないか解かると思うんだが・・・・・?・・・不思議な話・・・・・・・・・・・・・・・。

株価だけ見て自分の生活は安心だと思っていらっしゃるのか・・・・・・・年金は、物価にスライドだそうな・・・・・・・・・・下がる一方・・・・・でも自分らの年金、及び歳費には、まったく手をつけない・・・・・公務員共済の年金は貯蓄金利は・・・・・????・・。

「結果で判断してください」は・・・シンゾウの口癖・・・・・何一つ結果は出てないけど・・・・?・・・・出てくるのは誤魔化しの結果だけ・・・・・。笑))))))



 DSC_3288_edited-1_convert_20170209080455.jpg



 DSC_3294_edited-1_convert_20170209080559.jpg


写真は、ケアラシに覆われる厚岸湖・・・・・・

comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-02-09_08:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ケアラシってこんなになるんだ・・・見たことないです。
これじゃ、何も見えない、見えないうちに良からぬことが進行している・・・。
バカなヤツ、結果が見えてるから『お前辞めろ!』って言ってんだろうが!
相当厳しいですよ。それから、『金』これを持ってね。ジワジワと上げてきているということは
おおがかりな仕掛け進行中なんですから。株と同じで、時には2年以上かけて仕掛けます。
孫ちゃんのプレゼントにぜひ!!
No title
raraさん おはようございます。

手前に橋が見えるでしょう・・・これが蓋の役目をしているようで・・・湖内で出来たケアラシが、溜まって出来た景色だと思います・・・。

金・・・ですか・・・・おらのような貧乏人には・・・手が出ません・・・・笑)・・・・ここへ来ている方は是非・・・・raraさんの知識は、半端無い・・・・お薦めです・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
けあらし、、、名前は聞いた事が有るけど、、、まっただ中ではどんな感じ? 2枚目の感じがそうなんですか? ちょっと怖そう! 太陽の見え方がね、、、。
毎日、一語ずつ辞書の言葉の説明が書き換えられるw。現在用語辞典を作って欲しいなぁ。まぁ、理解する気は無いんですが。。。全てに於いてNOですから。
No title
鍵コメさん おばんです。

無理は、絶対いけませんよ・・・・ここは、できる限りじっくりと治しにかかってください・・・。
No title
Zubolaさん おばんです。

ケアラシというよりも霧ですね・・・・。笑)

この日の気温が、朝8時半で、マイナス14度・・・・。笑)

国語辞典の書き換え・・・必要になりましたね・・・あの三馬鹿トリオにかかって・・・・。笑))))

