カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

いい加減、国民も気がついてもいい・・・我らの総理は大嘘つきだと・・・・

そろそろ・・・春を思わせる陽気・・・・・

シャッターを押す指も全然、冷たくは無い・・・川の水は、まだ澄んではいるが、水草に揺らめく陽射しは・・・春・・・かな・・・・・。


 DSC_3526_edited-1_convert_20170210072147.jpg



 DSC_3529_edited-1_convert_20170210072309.jpg


昨日、生協で、炭鉱時代の友人にあった・・・年金の話をちょいとしたが、彼は減額の話を全然知らなかった・・・・おらのような肉体労働者には、これが普通・・・・さてアメリカでくんだりまでホイホイと出かけ、どんな無理難題を持ち帰ってくるのか・・・・・・笑)・・・・そしてどんな大嘘を国民に向かってつくのか・・・・・・大いに楽しみにしているんだが・・・・・。

comments(14)|trackback(0)|未分類|2017-02-10_07:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
機関車の力強いこと! 撮り鉄の気持ちが分かるような気分です。
いかにも本当らしく感じさせようと、言葉を弄しているけど、顔が嘘をついている(笑)
言われて困る質問には激高して相手を責める、民主党時代の失政をいくら責めてもしらけるだけ。
それより、今、この政権が何をしようとしているか、何を捨てるのかの見極めが大切。
あ・・・FLまでのAir Forth Oneが、海上で行方不明にならないかな。それが両国民の為。
格好いい!
ひげさん、
これ、アングルと云い、格好良く撮ってますね!
「ただ飯より怖いものは無い」が現実にならないように、、、って願ってもね、顔ぶれ見ると非常に気がかり!
No title
間違い訂正です
Forth→Force 軍の皆さんにゴメンナサイでした。
No title
raraさん おばんです。

これからの時代の国語教師は、大変だ・・・・・。笑)))))

あそこらって、バミューダ海ってありませんでしたっけ・・・・。
No title
yokoさん おばんです。

ただで美味しいものいっぱい食って・・・そのつけは、国民・・・最近の日本の政治の決まりごと・・・・。笑)

本当は木の枝を入れずに取りたかったんですが、他のアングルでカメラマンさんがおられたので、遠慮して右岸ぎりぎりまでカヌーをひっこめました・・・・。
No title
カッコ良いですね、機関車の迫力ある走りが伝わってきます

昨日「ネットゲリラ」とか今日の「健康の為のブログ」でも朝日新聞のスクープ記事が出てますけど
大阪池田市のアキエが校長の軍国主義小学校の国有地払い下げの同じ広さ位の隣同士の土地が池田市購入が14.3億、アキエ校長の小学校が1.4億円とか隣の国なら死刑か関係者全員刑務所送りになるはずですけど、TVニュースでは全く扱ってないですね
No title
みんちゃばいしどん おばんです。

耳たぶを返還しなくなった・・・ごめん・・・今後これでいきます・・・。笑)))))

本当ですか・・・・?!!・・・ひぇ~~~~っですね・・・・しかし日本のTV局は、絶対放送しない・・・・断言できると自分で思うのが怖い・・・・・。

No title
みんちゃばいしどん おばんです。

変換の間違いでごんした・・・。笑)))))))
No title
おばんです。
そうですね、枯れ木が無い方が迫力出たかも、、、でも、それが自然界だから。。。
汽車、良いですよね。私がご幼少の頃、まだ横浜にも貨物専用で有りましたわ。懐かしいですなぁ。煙の臭い、思い出しましたぁ。
さて、、、コメにもある○○学校、問題過ぎるw。その上、私立ですよ、私立。めちゃくちゃですな。国有地入札制度はどうなっているのか。明治の日を決めたり2年後だかの元号変え(確か)と言い、、、怒り。と、ひげさんにコメしても、、、。ダヒャァッ!
SLの煙が眼にしみるw。
No title
Zubolaさん おばんです。

良かとよ・・・笑)・・・ここにコメしてくだされば、誰かが必ず読むのですから・・・・・。笑)

まぁ世も末・・・・・これでもかこれでもかと、馬鹿笑いするぐらい・・・・・。笑))))

新しい元号・・・安の字がはいっていたりね・・・。笑)))))
No title
2枚とも素晴らしい構図ですねー
流石です!。
情報ありがとうございます。
No title
さゆうさん おばんです。

残念ながらSLの運行は、今シーズン中止だそうです・・・おらは、たった一日の撮影でした・・・。
No title
かっこいいですね
煙を出して。。。小学校の遠足、福島まで乗りました
大分、昔の話です(笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

懐かしいです・・・おらが、この北海道で始めて乗った乗り物は、SLでした・・・・。