カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

頑張ってるじゃない・・・総理・・・・・

以前、そう言った御仁がおられたが、今でもそう思っておられるのだろうか・・・聞いてみたい・・・・・・・。

このポンコツ爺ィの脳味噌では、・・・?????・・・しか浮ばない・・・・・・。



 DSC_3358_edited-1_convert_20170211071523.jpg



写真は、シンゾウの頭の中では、返ってくるはずだった国後・・・・・・・・・彼の脳味噌の中身と違って北の海はこれほど厳しい・・・ここで少し冷やして政治というものについて見なおしてみることをお薦めしたい・・・・・生意気なことを言うようだけど・・・・。

 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-02-11_07:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そいつ、いまだに言ってるよ。しかし国を左右するかもしれないことに簡単に頑張ってるなんて
その程度の感想でいいはずがない。ディープな情報を知れば、これほど恐ろしいバカはいない。
北方四島は、この後50年経ってもほぼ変わらない。太平洋に出る要衝を手放すとなれば
ロシアがよほど追い詰められた時、高値で買わされるかも。
No title
raraさん こんにちは・・・。

みなさん そう思っていらっしゃるようで・・・・・。

意外と女性にもこのような方々がいらっしゃるのもおらには、不思議なのです・・・・。

おらのほうが一万倍男前だっちゅうの・・・・。笑)))))
喜ぶ顔は、国民、国にとっては「凶」!
こんにちは。
いやはや、恐ろしい顔が流れましたね。
何を売り飛ばしているやら。。。戦々恐々。
沖縄の辺野古はもう有無を言わせずブルドーザーでしょう。
(前の機関車の写真、煙がモクモクと出ているので、この枝は邪魔にならず、相乗効果でいい感じ!)
No title
yokoさん こんにちは・・・。

あのにやけ見てたら・・・・・・・画面に出てないアソウの顔を見て見たかったですね・・・・真っ青になってんじゃないでしょうか・・・。

もう今シーズンSLは、無しです・・・動輪に湖沼が見つかったようです・・・一枚でも撮っておいて良かったです・・・。



No title
ひげさん 今晩は
ロシヤは歯舞諸島の一つに名前を付けたそうですね。
私の責任は?
No title
相子さん おばんです。

私の責任なんて言葉・・・・知らないでしょ・・・・。笑)

だって生まれてこのかた、一回もとったことないんじゃないでしょうか・・・。
