カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

無口・・・・

おらのようなボケ老人の口に蓋をすると言うのは、自分では出来そうも無い・・・・・しかしこのテロ等防止罪ってのは・・・・なんだい・・・・人様の恋路も邪魔するような・・・・法律じゃねぇの・・・・・想いを言葉にも出来ず・・・見詰め合うこともできない・・・・いやだねぇ・・・・・・思いあがった人間しか思いつかない発想・・・・・・。笑)

一昔前のおらだったら、無口で硬派??・だったから、対して苦にもしなかったんだろうが・・・・今じゃ口先三寸のボケボケ爺ぃだから何喋るかわかったもんじゃない・・・怖い怖い・・・・・。笑)



 DSC_3461_edited-2_convert_20170212100709.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-02-12_10:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃんは∞のいい男よ、あんなのと比べちゃ損。
今でも硬派。必要なら無口は返上したがいいんだから。
テロ等防止罪?なんちゅうわけの分からん法律名だろ、さすがボンクラ。
No title
大丈夫なんじゃないですか?
普通の叔父さんの一挙手一投足全て監視するほど公安は暇じゃ無いと思いますし。(笑)

だいいち、今の状態でもしょっ引こうと思えばいくらでもしょっ引けるでしょ?
名誉棄損だとか、脅迫罪だとか、言い掛かりを付ければですけど。

元から公安にマークされてる連中や、ポリ所に張り出されてる爆弾魔みたいな連中と関わりさえしなきゃ大丈夫ですよ。

多分ですけどね。(笑)
No title
raraさん おばんです。

そうそう・・・・。笑)
No title
山田さん おばんです。

この法案自体・・・・国民に対する脅し・・・そう思っているんだけどね・・・・まぁ能天気に人生過ごせれば、それで良し・・・・。笑)
