カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

忘れちゃいけない

昨日、山田さんが言っておられたが、このテロ等ナンチャラ法案とは、一部の人に適用される物・・・・・・・ではない・・・・ということを忘れちゃいけない、一旦、法律となったら、誰しもがその対象になるのは、当たり前なこと・・・・・等という字がこれほど胡散臭く感じる漢字だったとは・・・・ただのオジィサンは、心配で、心配で・・・夜も眠れない・・・その分、仕事中?に舟を漕いでいるらしい・・・・・・。笑)


言いたいことを言えない・・・そんな、空気感が漂っているような気がします・・・・それで日常が楽しいわけがない・・・・・・・・・・・・。

言葉ってのは、笑顔をつくるためにある・・・そう思っているんですが・・・・・・・。



 DSC_3414_edited-1_convert_20170213065621.jpg



 DSC_3411_edited-1_convert_20170213065718.jpg



          DSC_3416_edited-1_convert_20170213070107.jpg




comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-02-13_07:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
広大な雪の白がいろんな色に変化をする。私の所では味わえない空気感、景色ですね。
豪雪は大変だ。以外の雪の表情を見せて頂き感謝。
そうX2、この「等」が非常に問題で奥深いヤバいもの。今後SNSもやられるからね。
またオリンピックもこの法案が無くても開ける。
テロに関しては国連のテロ法案や国内法で充分対処できる。と真面目な専門家、弁護士は言っている。
末端を監視するのは簡単な事だと思いますよ。
No title
あ~~、イヤダイヤダ
監視社会に「なっていきそう。そうなった時、新しい研究などもできなくなるのかな?
どんなイチャモンつけられるか心配しながらはできないわよ。
No title
きれいだなー!v-424

北海道はきれいですね。
No title
Zubolaさん おばんです。

実害も無いわけじゃないんですが・・・・こればっかりはね・・・・。笑)

TVの責任は大きいですよ・・・・。

No title
raraさん おばんです。

母親に似て心配性なおっちゃんには、シンゾウじゃない、心臓に良くない・・・・。笑))))
No title
ririさん おばんです。

そっちも今頃、白銀の世界になっているんじゃないですか・・・・でもこちらは、春の陽気ですよ・・・。