カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

空がとっても蒼いから・・・・

と・・・歌っていたら・・・「何、お父さん・・・月でしょう・・・」

解かってらい・・・そんなの・・・・

昨日の空は、本当に綺麗な蒼だった・・・・・・・



 DSC_3608_edited-1_convert_20170214053936.jpg



           DSC_3610_edited-1_convert_20170214054107.jpg




           DSC_3611_edited-1_convert_20170214054205.jpg


三枚目・・・悠々と大空を舞う・・・オオワシ・・・偶然にも写りこんでくれた・・・サンキュー・・・・・・・・・・・

政治の世界もここまでクリヤーだったらね・・・・・・・言葉の意味まで変えてしまわなければ、政が行なえないという愚政・・・・・それを垂れ流すマスコミ・・・・それでいいじゃないという国民・・・・・・・・もうおらの経験したことの無い時代に戻っていく・・・・。


comments(16)|trackback(0)|未分類|2017-02-14_05:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
NHKの世論調査でテロ等準備罪、必要が46%で必要ないが14%だって?
どうなっているんでしょうかこの国の民は・・・。
No title
ぬけるような空!   ぬけたアタマの総理・・・情報操作もここまでくれば笑うしかない。
そうまでしないと政権維持ができないと分かっているから?内部から崩れる兆候がある。
選挙までは、大きな動きはしないだろうけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3枚目
最高!!!
おばんです。
笑っちゃいました。
うちの父と同じ曲を同じように唄ってます。
No title
showbin先生 おばんです。

解かりません・・・自分に関係無いこと・・・と思っている・・・それしか思いつきません・・・・。
No title
raraさん おばんです。

自分には、関係ないと思う国民・・・・自分の税金年金が何に使われているか興味の無い国民・・・・やりたい放題ですね・・・・あきれるばかりです・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

鍵コメにしても関係ないのかもしれません・・・既にFC2は、身売りしているようですから・・・・管理画面のパスワードなんて・・・・無駄かもしれませんよ・・・。笑)

一応、これでも気を使って言葉を選んでいる積りですから・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

たまたま・・・・。笑)))))
No title
なつさん おばんです。

もしかしたら、夏さんの父君は、幼い頃に生き別れた双子の兄弟かもしれない・・・・。笑)))))
ありがとうございます
仕事帰りに図書館に顔を出すと、名簿にひげさんの名前があって、涙が出るほど嬉しかったです。
わざわざ音更まで来ていただきありがとうございました。
来ていただいた甲斐があったでしょうか?
感性は進化していると自負しておりますが・・・・・・。
また、釧路のあの浜で、偶然なのか必然なのか、お会いできることを念じております。
どうぞお体にお気をつけて。奥方様にも宜しくお伝えください。
本当にありがとうございました。
No title
よねさん おばんです。

フクロウさんの写真を撮って帰りりました・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
蒼い空がきれいです
蒼い空のオオワシ、素晴らしい光景ですね
No title
鍵コメさん おはようございます。

そんな輩がいましたか・・・気になさいませんように、世の中色んな奴がいますから・・・幸せな会話を楽しみましょう・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

サイレンを撮ろうと、ピント合わせをしていたら・・・はるか上空に見たことの有るシルエットが・・・ラッキィ^でした・・・。笑)
