カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

目覚める・・・肘が痛い・・首から肩が痛い・・・指先が痺れる・・・・最近いつもこうなのだ・・・・

カカは、布団を毛布をちゃんと被っているかな・・・夜中のうちに取り合いになっているようだ・・・だから昨日は一枚多く着て寝た・・・・・朝起きたら、おらが何時も悪く言われる・・・こんなに気をつかっているのに・・・・笑)

布団から起きるのも一苦労、腰が・・・・足が・・・・歳とったもんだ・・・片膝に手をかけよっこいしょ・・・あぁ、いやになるぜ・・・・歳をかさねるとはこういうことか・・・いったい、来年は・・・・?・・・・。笑)



 DSC_3648_edited-1_convert_20170215070001.jpg



昨日は十勝へ・・・・・目的は、四つ・・・・・・

友人のよねさんが、初の写真の個展をやるという・・・その観覧が、一つ・・・十四才の少年画家、濱口瑛士さんの絵画展が、帯広の藤丸デパートで昨日が最終日・・・後はフクロウ撮影と十勝川河口のジュエリーアイスのロケハン・・・おっともう一つ大事なことがあった・・・カカ様の保養?????の為だ・・・・・・・・・笑)

よねさんの写真は何点か見ていたが、紅葉の中の鹿さん良かったね・・・・ジュエリーアイスも見事でした・・・今春、十勝野の春がどんな写真になるのか楽しみです・・・・。

濱口さんの絵は当然ながら、彼の書く?描くく文章に、知らず知らずのうちに涙が出てきた・・・・・・その場におられたら握手かハグしてしまったかもしれない・・・・・・・孫ちゃんに彼の描いた画集を買ってあげたかったが、既に完売していた・・・残念・・・。

comments(16)|trackback(0)|未分類|2017-02-15_07:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そんなにあちこち痛むの?しばらく、ベッドは別にしてみたらどうかしら?
寝返りうつのも横に誰かいたら気を遣うし、不自然な動き方してるかも。
指先の痺れの原因はいろいろあるけど、クビから来ているのもあるから気をつけてね。
なんとか探し出して、孫ちゃんのプレゼントに!
No title
raraさん おはようございます。

いやだね・・・大事な暖房だもの・・・・・。笑)))))

人ってさぁ・・おらのような粗雑な熊のような人間もいれば、彼のような透明で強い意志を持った魂で出来ているガラス細工のような人もいる・・・・・・歳も性別も関係なく尊敬というか・・・手を叩いて迎えられる存在もあるということを実感・・・・。

あればいいね・・・何とかしてみます・・・案外息子辺り知っているかもしれない・・・・。
No title
お〜〜〜素晴らしい!体験。 良い表現作品と出会えましたね。波長が通じ合ったですね。身震いしませんでしたか?
その感動をさかなに一杯出来ますな。
No title
Zubolaさん おはようございます。

人様の心はね・・・他人からは想像しようもない・・・。

そこにいる人、子供も全ての人が、ものを考え言葉をみつけようとしている・・・それを感じられたら・・・・・仕事も生きかたも変るかもしれないですね・・・・。
おやまぁ
おりましたね、不苦労さん。
最近見なかったんですよねぇ。

今春の十勝野をどう写真にするか、今から自分でも楽しみです。
また、写真展の際にはよろしくお願いいたします。

お体、大切に!

追伸:息子が会いたがっていました。今度釧路に行くときは一緒に連れていきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その痛み、分かる!
こんばんは。
ひげさん、お大事に!
でも指の痺れはちょっと心配。
昔の怪我が悪く出ているかも?
無理はしませんよう、呉々も。
良い出会いは心の栄養。
良い時間ができて心はさらにピンクになっている?!
世界の事件、加速してますね。。。
No title
よねさん おばんです。

あそこは、素晴らしいところだね・・・フクロウのほかにも野鳥がいっぱい・・・!!。

お賽銭、入れた甲斐がありました・・・。笑)


春の十勝・・・山は雪、大地は土色、桜も咲き・・・北の大地を代表する景色ですね・・・・特に札内方面が好きです・・・。

ジュニア・・・撮っていますか・・・・・?。
合えるのを楽しみにしています・・・。
No title
鍵コメさん おばんです。

そちらにコメントしますね・・・。
No title
yokoさん おばんです。

yokoさんの具合はいかがですか・・・・?。

逆療法でと思っていたんですが、去年の手術以来、少々弱気・・・笑)・・・・・古傷が多すぎます・・・・。笑)))))
No title
ひげさん こんばんは~^^

痛いのは辛いですよね
お大事にしてくださいね

カカさまとの十勝
実りの多い日でしたね^^

濱口瑛士さんの絵画展は見る事が出来ただけでも羨ましいです
言葉では言い尽くせない感激だったのでしょうね
もし、釧路へ来ることがあってら行きたいです

大津海岸は
今年はいつ行こうか?思案中です

ひげさんの報告を期待していますね(*^^)v



No title
reimiさん おばんです。

川口から上流を眺めてみたんですが、大橋付近の下流まで凍っていたようです・・・河口付近は、氷が落ちていました・・・今度の大潮は、いつでしょうか・・・?・・・ここは、初めてなので予測が難しいですね・・・・。
おはようございます。
お互い歳なりに身体の痛い処が増えますね、でも指の痺れは、首からですよ。
診察を受けて下さい。
No title
おかちゃさん おはようございます。

はい・・・・!!。笑))))
No title
やだ・・・ 同じ・・・^^:
主人も私も同じような状態です。

やっとベッドを買いました。 24日に届きます。
これで起き上がる辛さが軽減しそうです。

筋力落ちるのは早いけど、着くのはなかなか・・・^^;
No title
きつつきさん おはようございます。

あいかわらず・・仲の良いことで・・・・笑)・・・うちはベッドはあるんですが、冬場は布団が多いです・・・二階は、寒くてね・・・。

お父さん、完全復帰がんばってくださいね・・・!!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。