カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

国会中継

民進党福島議員・・・・良く質問しましたね・・・この後の展開楽しみにしております・・・・。笑)

車の運転しながら聞いておりましたが・・・シンゾウ閣下・・・事実なら総理及び国会議員をおやめになるとか・・・・大丈夫なんでしょうか・・・?。

アベシンゾウ記念小学校・・・・って・・・・・???・・・・・シンゾウ閣下のお顔が見れなかったのが残念・・・・TVで見たかったな・・・。

国会中継・・・TVとラジオでは、放送時間に微妙な差が有る・・・たったニ三秒だけど・・・・・なんで・・・・?・・・NHKさん教えてくださいませんか・・・?。



          DSC_3666_edited-1_convert_20170217174303.jpg




 DSC_3662_edited-1_convert_20170217174555.jpg
comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-02-17_17:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私も地デジになって音声と画像がずれるのを知りました。アナログの時代にはなかった事なんですが、
デジタルテレビは信号を送信する前に圧縮と言う作業が入り、2,3秒かかるそうです。
やっと民進党がtv中継中の国会でばらしてくれましたね。このあとTVがどこまで報道してくれるかが問題です。
No title
ghowbin先生 おばんです。

先生の拍手欄・・・・入れなくなっていませんか・・・・?・・・今日何回も試したのですが・・・拍手のこせませんでした。

そうですか・・・地デジの所為ですか・・・ありがとうございました・・・又一つ賢くなりました。
No title
中継を観ていなかったんですが、小学校の話は本当だったの? 一昨日辺りからFBではその名前の振り込み用紙の写真が出回っていて皆真偽を検証していたんだが。。。
あっ、それとも違う話だった?
No title
Zubolaさん おばんです。

そうその話ですよ・・・・なんと言って誤魔化しになられるのか・・お手並み拝見ですね・・・その前にマスコミがとりあげるかどうか・・・ですが・・・・。
No title
ソウなんです。今日昼ごろから拍手ランが開きません。
どこかで止められたのかも?
あまりアベゾウリの悪口言うからかな?
無料サービスなので文句を言うところもなく自然に任せます。
No title
showbin先生 おばんです。

先回よりも4拍手増えていましたが・・・さっきも駄目でした・・・・。

悪口ですか・・・本当のことを言うと悪口になる・・・困った物ですね・・・・。笑)))))
No title
あ~ん?安倍晋三記念小学校?何様??
問題になった時点でポンポン痛いでしょうが!
わたしの知り合いに詳しく調べてくれるよう依頼します。
No title
raraさん おばんです。

民進党は、以前、永田問題があって、だいぶ慎重になっていたようです・・・さて、どんな展開になるやら・・・・ここは、じっくり攻めて欲しいところですが・・・マスコミがどう出るかも注目です・・・・。
No title
私はテレビで見ていました
「・・・辞めます」の言葉の響きいいですね~
思い切った言葉です
いつお辞めになるのかな~ぁと、私も思っておりますが
失言だったのでしょうか?
巷では「安倍晋三記念小学校」らしき合成写真で賑わっております
 
No title
桜子さん こんにちは・・・。

閣下は男の中の男ですから、いさぎよく・・・わかんないね・・・・。笑)
