カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

こんなに嬉しいことは無い・・・笑)

巷で噂になりつつある・・・シンゾウ閣下がおやめになるかもしれない・・・という話では、無い・・・・・二人目の・・・孫が出来たかもという知らせ・・・・・・・・・・・。笑)


 DSC_3274_edited-1_convert_20170218154232.jpg




 DSC_3335_edited-1_convert_20170218152922.jpg



 DSC_3333_edited-1_convert_20170218153109.jpg



テロ等なんちゃら罪の中身が、グッと減ったらしい・・・・6767が、いきなり270・・・・もしかしたら減った中身に閣下のなされたことにひっかかる案件が合ったのかもね・・・・・・冗談です・・・・・・・気がかりなのは、民進党が、裏でで取引なんぞやらかしたんじゃないかというお粗末な心配・・・そんなことは無いよね・・・・・。笑)))))

comments(18)|trackback(0)|未分類|2017-02-18_15:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
孫〜〜〜〜〜〜〜! おめでとうございます。嬉しいでしょうねぇ。。。(私、子供が居ないので、、、) お子さん夫婦の健康を祈ります。早く孫A、Bを連れて原野を歩きながら自然物を謳歌したいでしょうw。

民進の幹事長が、、、、だからね。。。お粗末な話にならなければ良いんですが。。。

今日は目出たい記事だから以下省略。

ドンドンパチパチ!! カンパ〜イ!
No title
Zubolaさん テンキュー・・・なんちゃって・・・ありがとうございます。。笑)

むこうに婿に出したも同様・・・札幌にいるので、なかなかね・・・・・・。

二人ともお話できるまで、頑張らねばね・・・・。笑)

幹事長って誰でしたっけ・・・・?。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
ひげさん、こんばんは。
素敵なニュース、子供が楽しそうにいる姿を見るだけで気持ちが楽になる。
どちらを見ても、気持ちが楽になるような世の中にならなければ、、、
ジージの仕事は増えるね!
学校用地評価額9億+が1億+で譲渡されたという話、辞めるって言いましたね、もし不正があったら。
頭の中を取り締まる法律も、前回、前々回同様立ち消えにせねば!
アメリカの首長は支持率が30%台に落ちました!
伝統のあるお祭りでも、2年ごとだかに転勤する警察署長は、面倒が起きると経歴に傷がつくので、止めさせようというお粗末な考え方。
何か、一時が万事、この調子なんですよね。。。
No title
鍵コメさん おばんです。

なんともいい様が無い・・・違うようなそのような・・・・。笑)

どこの局でも未だに放送されない・・・週明け・・・?・・・・いきなり辞任か・・・・なんて甘い考えになってしまいそうな・・・・最悪の予感・・・・間違っていますように・・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

ここまで来ていても安心できない・・・笑)・・・・民進党に対する不安・・・笑)・・・・・気にいらないのですわ・・・あのいきなりの270という数字・・・・・・・・・。
No title
うわぁ~
良かったですね 明るい未来へのニュースですね
(●^o^●)
No title
チャンコナベさん おばんです・・・有り難うございます・・・素直に嬉しいですね・・・。

今から、お姉ちゃんと呼ぼうかそうしようかと・・・気が早すぎますかね・・・・。笑)
やったー!
おめでとう御座います!
保育園、学校の夏休みに遊びましょう。
それまで、身体を大切にして、
手の痺れを治しましょう。
No title
おめでとうございます!
やっと2人目、男の子でも女の子でも兄弟はいた方がいいですよね。
一人っ子には、ろくなのがいないから(笑)
よほどの圧力がかかっているんでしょうね。組織がダメでも、組織上層部の個人攻撃でも
メディアには痛手ですからね。どこかのだれぞとわざと会食させて、それを盗み撮りし
こういうのもあったよね、ありえないことではない。今の政権は汚い事てんこ盛り状態ですから。
おめでとうございます
二人目のお孫様、おめでとうございます。
貴兄の好々爺ぶりが目に浮かびそうです。
拙宅でも初の外孫、が秋に生まれそうです。
お互い楽しみですね。
ひげさん、おはようございます!
釧路の友よ、本当にお世話になりました!
また一段と目じりが下がってくることでしょうな・・?
ひがし北海道を再度、ゆっくりと尋ねたい気持ちが
膨らんでいます。
No title
おかちゃさん ありがとうございます・・・。

息子の野郎・・・やることは、ちゃんとやっていたようです・・・。笑)))))

嬉しいものですね・・・本当は、傍で見守ってやりたいのですが、世の中そううまくくは行きませんね・・・。

No title
raraさん ありがとうございます。

目の前が明るくなります・・・・。笑)

真っ白になったこともあるけど・・・・。笑))))

なんだか予想が当たりそうで・・・・。
No title
MKさん ありがとうございます。

お互い・・・好々爺を楽しみましょう・・・・。笑)

無条件に嬉しいものですね・・・。
No title
TAKE爺さん こんにちは・・・。

先ほどは失礼しました・・・崖の上で双眼鏡を眺めておりました・・・。笑)

友よなどと・・・こそばいこそばい・・・・TAKE爺さんのお人柄、人目で・・・・!!。

おらの方こそ、宜しくお願いいたします。
No title
おめでとうございます。


テロ等組織犯罪準備罪についてちょっと調べてみたのですが、
アレは基本的に
「効果的に国際的な組織犯罪を防止し,これと戦うための協力を促進することを目的とする国連条約」
で、平成15年には国会の承認を受けてるとの事。

よって、今更どうこういう問題では無いようです。

元々が国連条約なのに、なぜか安倍内閣の問題で有るかのような報道がなされているのも不可思議な事ですね。
No title
山田さん ありがとうございます。

こういった知らせ程、嬉しいものは無い・・・・。笑)

おっ、調べてくれたんですね・・・中身は、どんなンでした・・・・676のいや今度は、270か・・・その内容が大事じゃと思うんですが・・・・。