カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

笑い話と思って聞いてくだされ

アベシンゾウ政権・・・磐石なり・・・・・

皆で渡れば怖くない・・・・・報道各社・・・みんな右へ倣い・・・・・・・まさかだよね・・・・・・・


歩きに行きたいが・・・道路は、がりがりつるつる・・・・・・う~~~~~ん・・・・・



 DSC_3658_edited-1_convert_20170220064910.jpg



          DSC_3660_edited-1_convert_20170220064747.jpg



 DSC_3605_edited-1_convert_20170220064632.jpg






 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-02-20_06:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃん、なぜ報道がないんだろう?アメリカでは考えられないこと。
情報では、地中のゴミなどは、排出されていない模様。
おそらく小役人に罪をなすりつけて一件落着にするのでしょう。
No title
raraさん おはようございます。

不思議の国、日本・・・・まだかまだかと・・・表に出るのを待っているんですが・・・・ちょびっと出て、それで幕引き・・・・野党もそれで良しなんて思っちゃいないだろうね・・・国民をなめんなよ・・・と粋がってみました・・・。笑))))))))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

無理無茶は、いけないよ・・・・!!。
66%?!
こんばんは。
この数字、支持率だそうです!
どこかの国民、放射能で脳がやられているかも。。。
No title
yokoさん おばんです。

救いようの無いマスコミ・・・・・・ここさえ後僅かでもいいから本来の機能をすれば・・・・・・・野党は、この件をもっと国会で突っこまなければいけないとおもいますん・・・ここでやらなければ、自由民主主義という言葉は、終りです・・・。

誰の為の政治なのか、今一度考えていただきたいと思います・
No title
ひげさん   寒さが迫っているのが良く分かりますね。
上から何か下への刺さっているようですね。何に?
No title
相子さん おばんです。

北海道ですよ・・・・寒いのは、大歓迎・・・・!!。笑)

これは、飛行機雲ですよ・・・・。