カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

連日、お疲れ様の夢・・・・

昨夜の夢は、冒険活劇だった・・・疲れた・・・・・・古い炭鉱坑口で中に入ろうと思っていたら次から次へと崩れ落ち・・・まだ居残っている数名を助けねばと思い叫ぶが声が聞こえているのかいないのか・・無反応・・どうする・・・おっちゃん・・・・・・・・・実際、夢の中の壁が崩れる直前は、動きは、以前の経験からもろ、リアル・・・・・・笑)・・・・・・・ジワリ壁面が僅かに動いたと思ったら、一気に動いた・・・逃げるしかない・・・もう一つの坑口は・・・まだ大丈夫か・・・・そちらに大急ぎで向かう・・・・こちらは、通気用だとかで、少し高い場所にある・・・・しかし階段も無い・・・・どうする・・・・そこで・・・バリバリ、ガリガリ・・・外の氷が割れる音・・・・・・目が覚めた・・・・夢の原因も解かった・・・・しかし疲れたな・・・・・笑)・・・・

カーテンを開けた庭は、真っ白・・・・・・・



 DSC_3428_edited-1_convert_20170221071315.jpg


NHKさんよ、視聴者から文句が来ないかい・・・・?・・・・・料金返せって・・・・・・・・・・・・・・・国会で問題になっていることぐらい放送して欲しい物・・・一切、無視か・・・?!?!・・・・それで放送料金を払ってくださいは、間違いだべ・・・・・。
comments(12)|trackback(0)|未分類|2017-02-21_07:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
相当な圧力が官邸から報道機関に行ってますね。こんな大事件(10億円の国有地が200万円で売られた)を報道しないなんて・・・。新聞もだんまり。昨夜の報道ステーションさえ一言もなし。
これは異常ですよ。
No title
怒り狂っていたら肝心なことを忘れました。
このタンチョウのいる川、雪理川(字まちがえたかな)ですか。
良く行きましたが、10年以上経ってしまいました。
素晴らしい環境いつまでも残ると良いですね。
No title
shobin先生 おはようございます。

ニュースは、見るのですが、どこも無視ですね・・・国会のぶたいでは、これを放送させなければいけないほどの態度で臨んで欲しいものです・・・。
No title
この川は、別の川です・・・場所は控えさせてください・・・。

たまたま通りかかった川で写しました・・・そのときは、まだ眠っていたんですが、ドアの音で目覚めてしまいました・・・そっと閉めた積りだったんですが、タンチョウは耳がいいですね・・・。

No title
外の氷が割れる音と分かるまでが、凄く疲れそう。
起きた時、疲労感がいっぱいだったんじゃ?
日本のメディアは死んだ。
No title
raraさん おはようございます。

うん・・・なんだかね・・・方は凝るわ・・・・笑)・・・・・

ネットの世界もね・・なんだか不可思議なことが、度々・・・・・

TVで見たものが真実・・・人は、まだこんな妄想の中生きているのかも・・・・・・。
No title
いやあ、ここに入るといつもうれしいですね。やっぱ北海道はデッカイドーです。どの風景もスケールが大きくて雄大で素朴で心が洗濯されます。なにげない鶴さん2羽がいいですね。
しばらく見てない!
こんばんは。
脂汗かいてませんでしたか?
しばらくこの種の夢は見ていない〜ご無事で何より!
今は夢よりも現実の方が怖い:不買運動も不払い運動も、市民の抵抗も無し。
日本のジャーナリズムが機能していない。
「日刊ゲンダイ」が一番頑張っているかな?
No title
天安さん お久しぶりです・・・。

北の冬・・・良いでしょう・・・。

そちらの冬って・・・・・暖房はオンドルなのでしょうか・・・?。
No title
yokoさん おばんです。

嘆かわしいこと・・・・・・・。

日刊ゲンダイ・・・ネットであらましを読んでから買うようにしております・・・・健康に関する記事が、中々良いんですよね・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

おらもそう思っています・・・だからこそ、このままテロ防止なんちゃらなんぞは、国会の舞台に出すべきではない・・・・今のスキャンダルと絡めて攻め立てればいい・・・無茶かな・・・・。
