カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

脇が甘い・・・おらのは・・くさい・・・?・笑)

残念・・・せっかく攻める材料が山とあるのに・・・・勇み足・・・・変なエリート意識でもあるのだろうか・・・・?・・・・・国会だけが戦いの場じゃないと・・・・・もう一度、端から仕切りなおしの積りで望んで欲しいもの・・・・・!!。



 DSC_3713_edited-1_convert_20170222114352.jpg



 DSC_3726_edited-2_convert_20170222114502.jpg



 DSC_3729_edited-1_convert_20170222114642.jpg



 DSC_3736_edited-2_convert_20170222114809.jpg


昨夜一睡もせず・・・・・さっき三時間ぐらい眠ったけど・・・・まだ・・・・歳とったよな・・・・溜息・・・・・・・・・・・。





comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-02-22_11:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
嫌でも、世論が盛り上がってきますよ。
命懸けのケンカする気がないと大きなものを倒すには至らない。
しかし、小池と違って、官邸はネットの使い方が下手よね。カネだけではダメなのに。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

若い頃・・・人を潰そうと思ったら、自分も潰れる覚悟で臨めと言われたことがありました・・・今、まさにそのときだと思うのですが・・・・果たして彼らにその自覚が有りますや否や・・・・・。
ひげさん、こんばんは!
先ずは、孫殿(姫)の朗報があったようで
おめでとうございます。
そんな目出度いことがあった私も、孫が成人式を迎える年で
年取っちゃったなぁ~
写真も撮る時は夢中で撮ってしまい、あとの整理でいつも後悔しきり・・
No title
TAKE爺さん おばんです。

さて、どちらが出てくるのやら・・・二番目は、どちらでもいいかな・・・・・・。

写した後の整理が大変ですよね・・・・頑張ってください・・・。

後、二十年か・・・ひぇ~~~~~~っですわ・・・。