カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

石炭専用列車

少々、お疲れ気味・・・・・



もしかしたら日本最後の国内炭炭専用貨物列車かな・・・・・・・



 DSC_3781_edited-1_convert_20170223194823.jpg



        DSC_3793_edited-1_convert_20170223194435.jpg



 DSC_3801_edited-1_convert_20170223194557.jpg



 DSC_3805_edited-1_convert_20170223194731.jpg




comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-02-23_19:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
カッコイイ! 貨物列車の力強さがたまらない!!
そうそう、昭恵ちゃんの名前が削除されたのね。やはり世論の盛り上がりには敵わない。
だからと言って、法的には有罪は難しいかな。道義的責任しか問えないかもね、残念。
でもこれでポンポン痛くなるのかしら(笑)
No title
不当に安い値段で売却したことを立証すれば財政法違反にも問えますし、政治家が絡んだ収賄となれば更に刑事罰まで。何とか検察が動いてくれれば十分可能な事件だと思うのですが・・・。三権を抑え込んでいるアベ政権なのでそこんところが難しい。でも今後の展開に期待したい。
ひげさんお疲れのようでくれぐれも無理をしないで。
No title
ひげさん 今晩は
とても素敵で、かっこいいですね
(●^o^●)
SLの代わりに
来年あやしいSLに代わって、これを観光用にしたら如何でしょうか???

今朝、10cm程度積もりました。釧路で聞くと釧路は今年は雪が多いそうで。
弟子屈は大袈裟に言うと1/3らしいです。

敷地に小鳥乱舞中!
シジュウカラ、コガラ、ヒガラ、アカゲラ、コアカゲラ、シメ、ベニヒワ、カワラヒワ、ツグミ
とブラックデビル!
No title
raraさん おはようございます。

彼女、なかなかでしたね・・・。笑)

野党・・・どこから攻めたらいいか・・思案のしどころじゃない・・・?。

No title
showbin先生、おはようございます。

なんてった、自分じゃ国王様気取りですから、どうにでもなると思っていらっしゃる節が見え見え・・・・。笑)

又一つ又一つと石垣の意志が壊れるような攻め方を野党の面々には、頑張って欲しいものです・・・先生が仰るように、裏にアメリカさんの意志があるのなら、次から次へと出てきそうですが・・・野党独自の攻め方も見せて欲しいものです・・・。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

貨車数が二十数両あります・・・洗炭工場と積み出し港を一日、ニ往復します・・・これは、午後からの復路の写真です・・・一枚目だけは、別の日です。
No title
AKIRAさん おはようございます。

国内最後の石炭運搬専用軌道ですから、大事にしたいですね・・・もしかしたら、これお見れるのも残り僅かになるかもしれません・・・・今のうちですよ・・・。

屈斜路野鳥王国を築きましょう・・・!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

寝不足だと思うんですが、注意力散漫・・・・・。笑)

かわいそうに・・・昨今のTV を見て、気を落とされていらっしゃるでしょうに・・・・・。
