カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

潮目

あちらこちらの番組で、豊中問題をお触りしだしましたね・・・今日の国会中継は、見ていませんが・・・どんな展開になったやら・・・・・。笑)
これまでやりたい放題だった・・アベ一派・・・・さすがになんぞ考え出したんじゃないでしょうか・・・?。

お昼の番組に小沢代議士まで出演しておりましたね・・・にこにこ顔で、しっかりシンゾウ政治批判・・・・やはり潮目が変ったと見たほうがいいのかもしれませんね・・・野党のみなさんは、ここで油断しないで、しっかり仕事をしていただきたいもの・・・・・・。

言いたくは、ありませんが、国民生活無視で、ここまで来た政治が、これからも続くのでは、おらのような貧乏人には、ちょいと辛い・・・。笑)))))

一党独裁は、絶対いけません・・・・・・お隣を見ていれば良く解かることじゃないでしょうか・・・・・。



 DSC_3828_edited-1_convert_20170224134103.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-02-24_13:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ。。。
こんにちは。
もっと突っ込んで欲しいところですが、会計院も動き出す模様。
様子見。
この政権のツケがいつまで続くことやら。。。
マルコス政権時代の話、手っ取り早く大金持ちになるには、国を乗っ取るのが一番良いと言っていたとか。
未だに彼の国は復活していない!
日本もバブル崩壊からほぼ25年。一世代分の時間が過ぎてしまった!
No title
いいアングルですね。うらやましい~

会計検査院は内閣府にあるようにアベゾウリがいう「独立した組織」ではありません。形式的には独立していますがアベ配下と見たほうが良いと思います。地検が本気で動くかどうかがポイントと思います。
No title
yokoさん こんにちは・・・。

アベノミソクソとやらで、彼らは、幾等儲けたものか・・・・?・・・そこいらから、おらの頭に・・・?・・・マークが付き始めたのかもしれません・・・・

マルコス大統領・・・懐かしい名前ですね・・・・・・アベシンゾウも・・・いいソウジ大臣だったね早く呼べるようになってもらいたいものです・・・。
No title
showbin先生 おばんです。

地検が、動いてくれることを心底祈っております・・・。
No title
丹頂さんたち雪の中どんなエサがあるのでしょうか?

読売、NHKがほとんど報道しないですね
会計検査院は動きそうですけど、検察は動く気は全くないのか?あっても最初から不起訴確定で動きそうなきがします
No title
みんちゃらどん おばんです。

検察審査会っちゅうかなんやらがあったよね・・・・しつこいほどやってほしい・・・?。笑)))))

デントコーン・・・トウキビですよ・・・。
No title
う~ん、おそらく起訴までも持っていけないでしょうね。
役人をちょこっといじって終わるパターンですよ、残念ですが日本ではね・・・。
それにしても、野党って本気なんでしょうか?立ち往生させる気迫も質問技術もない。
これじゃ無理です。 首相が交代してもアベノミクスでガタガタになり、諂い外交で
何でも仰って下さいと言っているので、ある程度きかなきゃいけない。
国債はほぼ国内で消化していますから対外的に大きな迷惑はかけないけれど
いずれデノミやっちゃうと思いますよ。混乱し、市民生活は悲惨なことになるでしょう。
守るべきものを選別して対応していってくださいね。
No title
raraさん おばんです。

笑・・・・・なんともはや・・・・・・。