fc2ブログ

カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

崖の上から海を眺める

日本は、いい国・・・美しい国だ・・・・しかし、この国のソウジ大臣閣下様は、言葉とは裏腹に、いいふりこきのみったくなしだ・・・それこそ嘘が、口から溢れ出る・・・また、今日も・・・・・・いい加減、おやめなさい・・・・・この日本を貴方と同じような国には、して欲しくない・・・。 


 DSC_3866_edited-1_convert_20170225063736.jpg



 DSC_3873_edited-1_convert_20170225063915.jpg



 DSC_3884_edited-1_convert_20170225065103.jpg




 DSC_3889_edited-1_convert_20170225064139.jpg



comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-02-25_06:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
日本もそろそろ意識を変え始めないと・・・。
アメリカではやっと、あの熱狂から冷静になりつつあります。
尖閣に懸る事では確かに憂慮すべきことがありますが、だから安倍出なきゃという事はないです。
彼は放っておけば果実の実らないカネを海外にバラマクのを止めませんよ。
黄金の国ジパング?
No title
raraさん おはようございます。

この国の海には、無尽蔵に黄金が眠っていますから・・・・。笑)

某国のN県には、軍ができたようで・・・びっくりしておりますが、本気で仰ってるのかと心配ております・・・・・・。
No title
ああ、あれね。 笑っちゃうよね。何様って俺様くらいでしかないのに。
きっと安倍と2人3脚やってるつもりでしょう。俺が支えてるってね(爆・爆・爆)
もうこないと思ってたのになあ・・・・・
No title
raraさん おはようございます。

日本の舵取り・・・いかがです・・・しつこいようですが・・・・。
No title
美しい国とはひげさんの写真のような国ですよね。
アベゾウリや日本会議の言う美しさとは何なのでしょう?
全く美的感覚が欠如してますね。
汚らわしいと美しいの差もわからない。こまったボンボンです。
No title
showbin先生 おはようございます。

他人様の褌で相撲を取ることでしょうか・・・!!。

ひげさん、こんばんは!
政治家と金に纏わる話ばかりで・・嫌になっちゃうよ~
金なんかなんぼでも入って来るんで、みんな何とかしてでも
大臣になりたいんだね?
あの答弁は。。。
こんばんは。
恥も外聞も無い三流人間の証でしょう。
一緒にして欲しく無いですね、日本のように恵まれた国土は無いのに、盗んで破壊するだけ。
No title
TAKE爺さん おばんです。

申し訳ない・・・つい・・・・・・・。笑))))



No title
yokoさん おばんです。

恥という言葉なぞ知らないでしょう・・・。笑)