カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

早起き・・・

夜も明けぬうちから・・・ごそごそ・・・・・・・目的は二つ・・・・・・

タンチョウ寝姿とフクロウ営巣木確認・・・・・・・タンチョウは、もう彼らにとっては、春なんですね・・・・塒にいたのは、一番のみ・・・・フクロウさんは、一ヶ所で漸く確認・・・・・どうやら営巣に間に合いそうかな・・・・・。



 DSC_3198_edited-1_convert_20170226095758.jpg


comments(12)|trackback(0)|未分類|2017-02-26_10:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

白一色
北海道の景色ですね  寒肥えをやった 玉ねぎの茎が
太り始めました。
ここは 春が よーいどん を 待っているように感じます。
No title
まだこんな感じで・・・・・寒そう。
動物たちにはけっこう春は速そうでビックリします。
こちら、急に気温が上がって今日も最高気温12℃でした。
ひげさん、こんばんは!
毎日の探索お疲れ様です。
いい情報がありましたらよろしくお願いします。
No title
タンチョウの寝姿を盗み見?
そんなことしなくても私の寝姿見たほうがいいかも
 
いつも素敵な写真ですよね
北海道が恋しいぃ!
No title
小紋さん おばんです。

まだ春の匂いのする風は、吹きませんが・・・動物たちは、既に感じているようで春の動きになりました・・・。
No title
raraさん おばんです。

あれ・・・大人しくしているんじゃなかったの・・・記事読んだら・・・どこがと思わず噴出しました・・・。笑)))))
No title
TAKE爺さん おばんです。

後で、コメント入れときます・・・。
No title
桜子さん おばんです。

じゃ今度・・・・・。笑)))))

仙台だっていいじゃん・・・!!。
No title
あぁ・・・一応釈明ね。
日本に関してはこれくらいはいいんでないかいと。
アメリカでは大人しいツィートに徹するか、今日のメシ最高!くらいにとどめておくわ。
No title
raraさん おはようございます。

そのほうがいいですね・・・・!!。

FC2も・・・・ね・・・・。
No title
毎日雪かきで、服の肩周りがきつくなって来ました・・
フクロウ見つかりましたか?
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

ええ見つけましたよ・・・。

今日も結構降ったようですね・・・・お互いいい歳なんですから・・・笑)・・・・・・ほっとけば融けるんだけど、まだそうもいかないですね・・・。