カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アベ首相頑張れ!!アベ首相頑張れ!!、安保法制国会通過おめでとうございます。

幼稚園運動会での選手宣誓です・・・・今噂になっている関西の某幼稚園・・・・・勿論、選手宣誓ですから園児の言葉です・・・・まだその後に続く言葉も有りますが、園児の言葉としては、かわいそうになりますので・・・載せません・・・・。

今、TVでお騒がせの某国となんら変りは無いんじゃないの・・・・ここまで胡麻すりゃ、ただ同然で国有地も手にはいるわな・・・・・。

首相夫人もちゃんと表舞台で釈明されたほうが宜しいんじゃないでしょうか・・・?。



 DSC_3444_edited-2_convert_20170226225632.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-02-26_22:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
子供は何も考えずに、覚えさせられた通りを言っているのだろうけど・・・。
アメリカやヨーロッパ諸国では、日本に異色の幼児教育をするところがあるって知られていたよ。
純正右翼国粋主義者養成学校だったとは知らなかった・・・。
釈明すればボロがでるからやるわけないじゃない。
大臣の身体検査の前に、総理候補の身体検査も必要になってるみたいで(笑)
そうなったら、総理以下、政権担当できる者はいなくなっちゃったりしてね(爆・爆・爆)
No title
raraさん おはようございます。

おらの子供の頃、ゼロ戦に隼、紫電改,船では、戦艦大和に武蔵にと・・・憧れの対象でした・・・漫画描かせたら今でもちゃんと描けるほど・・・親爺が、大和の砲身の清掃をした話など、どきどきしながら聞いたものです・・・・・・おら自身も、心情的には、右寄りかなと思ってはいますが・・・笑)・・・現総理は、右でもなんでもない・・・・ただの政治屋・・・。
ひげさん、おはようございます!
阿寒のフクロウが楽しみになって来ましたね~(例の場所ですね)
相棒に引っ張り回された忙しい旅でしたが、それぞれの場所で
いい思い出が出来ましたし、いろいろ調べて勉強にもなりました。
現地で整理をして持ち帰った画像も、まだ3800枚ほどあり
もう少し整理に時間をかけたいと思います。
No title
TAKE爺さん こんにちは。

今朝は久々、冷え込んだので、出かけようかと思いましたが・・・おきようとするとどこからか声が・・・・笑)・・・明日も冷え込みそうなので明日にします・・・。笑)

動物は、弱い・・・でも強い・・・・・!!。
切り捨てに必死
こんばんは。
ヘイト洗脳教育が堂々と行われて、さらにそれをしていることで大きなご褒美が「政権」から出される。
確かにどこぞの国と変わらない意識構造だけど、あの園長さんと学校は切り捨てられそうだね。日本の偉い人とその奥さんは「関係無い」と騒ぎ始まったし、辞めます、と啖呵を切ったのが無様に見えてくる!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
yokoさん おばんです。

果たして、切り捨てるだけの度胸がありますやら・・・。笑)



No title
鍵コメさん おばんです。

吹き出しそうになりました・・・。笑)
