カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ABE国営放送

おらの楽しみの一つ・・・若い頃には見向きもしなかった国会中継・・・・何故放送しない・・・・だから言ってるべ・・・受信料、なんて払ってやんないぞ・・・・・・笑))))・・・・・・・・またシンゾウ総理閣下の差し金か・・・・???。



 DSC_3864_edited-1_convert_20170228001551.jpg



 DSC_3890_edited-1_convert_20170228001440.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-02-28_00:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あら、国会中継やらないの? ってかできないんでしょう(笑)
あの興奮する姿ほど見苦しいものはない。侃々諤々の論戦ってもんじゃないもんね、情けない。
No title
raraさん おはようございます。

それを見たかった・・・。笑)))))

予算委員会最終日・・・・中継無しなんて・・・ありえない・・・・・。笑))))))

ABE国営放送??(笑)
ABE国営放送??って、ヤット意味がわかりました(笑)。
与野党双方高い歳費と政党助成金まで貰ってんですから、某幼稚園なんていい加減ウッチャッテ、
予算や防衛、外交、福祉、など危急な諸問題に対する議論を展開して欲しいですね。
審議ボイコットしたら助成金と歳費を日割りで返納して欲しいものです。
へー!予算委員会最終日を放送しなかった???なんででしょうねぇ。
与野党のみなさま、私のような貧乏人をこれ以上苦しめないでくださいね。
そうそう、アベノミクスもう止めて欲しいです。
No title
MKさん こんにちは・・・。

AKBにしようかんと思ったんですが・・・笑)・・・。

あえて議論にならない議論ですから・・・あれで議論とはいえませんね・・・。笑)
今度は、参院でも幼稚園は、徹底してやっていただきたいものです・・・ブーメランの一個や二個畏れるに足らずです・・・。

アベノミソクソ?・・・いったい幾等お金をつぎ込んだんでしょう・・・まだつぎ込むなんて言っているぐらいですから・・・・怖い怖い・・・しわ寄せは、勿論、みんな我ら平民?・・・・。笑)))))

野党は、野党の立場と言う物があるとおもっています・・・それを真っ当していただきたい・・・数を増やしてこそ議論も成り立ちます・・・野党のみなさんの真義はどこにありや・・?!・。

アベノミソクソで議員さん、かなり大もうけをされたとか・・・いう噂もちらほら・・・・・・あまりこんな噂に乗ってはいけませんが、この度の幼稚園のような話を聞くと、さもありなん・・・・。笑)))))



ひげさん、こんばんは!
貴重な情報をいつもありがとうございます。
Aさんに伝えたら、また行きたいと言っていました。
なんせ行動力には長けた人ですから・・・?
No title
共謀罪、真っ先にアベ、ハシシタ、マツイ、籠池に昨日赤坂飯店で会食した各報道機関幹部も適用してほしいですね
TVによく出る田崎や青山とかもこの学園で祝辞のべてる様で、宮根や辛坊も仲間に加えてほしい所です
けど、東京地検は動かないでしょうね、動いても不起訴相当、会計検査院も山口お友達人事
AKB放送でもたいして変わらないのでは(笑
日本人は⭕️⭕️真面目?!
こんばんは。
見苦しい逃げ方だけど、視聴料を徴収していながら、視聴者をないがしろにするABE放送局。
リンカーンに準えて、私の名前は「エイブ」と読めますってアメリカで言ってたけど、リンカーンも困ってるでしょうね、やってることが真逆。
No title
TAKE爺さん おばんです。

またのお越しを・・・・・!!。笑)))))

しかしAさんのタフさには、脱帽物でした\\\/笑)
No title
みんちゃらどん おばんです。

まぁ、太鼓もちだらけのマスコミ業界です・・・職業の太鼓もちさんに失礼な輩ばかり・・・先ほどのABE放送では、完全な隠蔽作業にはいりだしたようです・・・まったく・・・この国は・・・・。
No title
yokoさん おばんです。

信じられないようなことを仰る総理大臣閣下ですね・・・嘘も本当も自分のことさえ解からぬお方だとは・・・・。笑)))
