カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クレヨンしんちゃん

もっとも、大きなトッチャンボウヤのシンチャンは、真っ黒一色のクレヨンだけど・・・・。笑)

いやはや恐れ入る・・・こんなに悪さをする連中が、あちらにもこちらにもいる・・・・・・、どうやらみんなで真っ黒な嘘で押し通す腹づもりらしい・・・そうでなければ、嘘の道理が通らない・・・・・。


 DSC_3440-1_edited-2_convert_20170301063308.jpg



 DSC_3459_edited-2_convert_20170301063847.jpg



 DSC_3450_edited-2_convert_20170301063505.jpg


昨日、参院中継を昼から見ていたんですが・・・あの女優さんから転身された議員さん・・・なんと仰いましたっけ・・・お隣の女性議員さんもそうですが・・・・TVに写っているんですよ・・・・野党の女性議員さんの質問時・・・・・・・・・みっともないお顔をされますな・・・・・男性議員さんの質問時には、至極まともなお顔で聞いておられますが・・・・・女性議員さんの質問時の顔ったら見られたものじゃありませんよ・・・・蔑視???嫉妬???・・・・・もっと女性議員という立場を大事にしましょう・・・・おらが、見る限り、優しさとか知性とかの品位などは、微塵も見られない・・・あんなお顔で睨まれたら気の弱いおらは・・・ぶるぶる・・・・。

こちらの議員さんたちの綺麗なお顔が、少々ながら気になったものですから・・・・。笑)))



comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-03-01_06:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あははは、女性議員の数を半分になって言ってるんでしょう?
議員に男女は無関係。資質のみを問われるべきざんすよ。
つけ上がる女の顔ほど醜いものはない。でもね、その時見たのが彼女らの本性ですよ。
No title
raraさん こんにちは・・・。

数が多いからって偉くもなんともないんですよ・・・と画面に向かってぼそぼそ言うオジサン・・・ええ、おらのことです・・・・。笑)

あれは、ねぇ・・・野党の女性議員さんが、大阪の問題で文部省に質問している時でした・・・なんのために何回も同じ質問をしているのか、理解できぬ奴らは・・・笑っていたのでしょう・・・笑ったり口をゆがめて睨みつけたり・・・スケバンデカでもあんな顔しなかったような・・・・・。笑))))))))
残念、見逃した!
こんにちは。
見ていなかった!
でも、見ていたら魘されたかも。。。
副総理もすごい顔しますね。
ひげさん、こんばんは!
シマエナガを見て来られたとか・・
おめでとうございます。
相棒が羅臼に流氷が来たと大騒ぎしていますので
飛んでいくと思いますのでよろしくです。
No title
yokosん おばんです。

副総理って・・・・?・・・どなたでしたっけ・・・。

質問者もビビリそうな最近の答弁・・閣僚も官僚もたいしたもんです・・・・最後の上目遣い・・・。笑)
No title
TAKE爺さん おばんです。

済みません・・・電話に出られずに・・・・Aさん また・・・・・?!。笑)))))

オオワシ、シマエナガ、アップしましたが・・・シマエナガ、こっちを見てくれず・・・・。笑)
セメント屋
こんばんは。
副は、あのセメント屋です!
No title
あ、そうなんですか・・・。笑)))))
