カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

滑稽中継・・・

シンゾウ・・・アソウを見る・・・

アソウ・・・寝たふり・・・・・

シンゾウ・・・再度・・・アソウを見る・・・・・またしても・・アソウ・・・・寝たふり・・・・・・(おら知らね)・・・ってか・・・・

いまだかってない国会での二人の姿である・・・・・・・・・

さては・・・・・・・?・・・・・・?????・・・・。

いやいや面白くなってきたような・・・・・・・・・・・・・。



 DSC_3916_edited-1_convert_20170301192607.jpg



 DSC_3946_edited-1_convert_20170301192730.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-03-01_19:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いやいや面白くなってきましたね。
明日の国会中継が楽しみ。
TVの豹変振りすごいです。
No title
なにか面白くなってきたんですね。
いつ、ポンポン痛いと言って、投げ出すんでしょうねぇ。
No title
showbin先生 おばんです。

このシマエナガのように、あっちむいてほい・・・でしたね・・・。笑)

180度転換・・・???・・・・信じられない・・・いったい何が・・・・・・。
No title
raraさん 国会ウォッチングが、こんなに面白いのは、久々・・・・・それぞれが、違う方向むき出した・・・・。笑)

そんなの関係ないと皆思っているようで・・・・まさに掌返しの一歩前・・・・。
No title
ひげさん 今晩は
オオワシも、シマエナガも素敵です
いやいや。。。国会中継見ている方が増えましたね
No title
チャンコナベさん おばんです。

オオワシ・・・ラッキィーでした・・・明日は、オオワシ飛び出しとシマエナガは、残念ながら、あっちむいてほいばかり・・・・。笑)
国会中継・・・国民みなさんに見ていただきたいものです・・・数の横暴がいかに酷い物か・・・・・。
ひげさん、おはようございます!
オオワシとシマエナガ見せていただきました。シマエナガ可愛いですね~
20日に野付に行って来た(ツアーで)友人がユキホオジロを撮っていました。
この二人(鳥)様を含めてエゾフクロウも撮りたいな~
またの口実が出来たようです・・・
Aさんは凄いです!
No title
TAKE爺さん おはようございます。

ユキホオジロ・・・二十日の日ですか・・・!!。

向うに住みたくなってきましたね・・・。

昨日の猛禽類一斉調査によりますと海岸線及び開いた河川水面付近、あとは線路周辺に多いような気がしています。
