カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

羽鳥・・頑張れ・・・羽鳥・・・頑張れ・・・・・

朝からTV三昧・・・・・笑)・・・・・・・・・・・

タザキが出てるよ・・・とカかの呼ぶ声・・・・笑)))・・・・

おらの大好きな三保ちゃん出てるし、見ないわけにはいきません・・・こういう時暇人は、いいなぁ・・・と実感・・・・・・


国会中継はというと・・・・・今日なんてシンゾウ閣下・・お隣のアソウ君を見ることもありません・・・・・・今は、維新のトラノスケ君の出番ですから、見なくてもね・・・いいですね・・・・・。





DSC_3918_edited-1_convert_20170302094331.jpg




DSC_3945_edited-1_convert_20170302094438.jpg
comments(8)|trackback(0)|未分類|2017-03-02_09:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

オジロさんでしょうか
オジロさん?、微笑んでいるように見えますね。
とても良い絵だと思います。
昨日は、お仕事でしたので、ラジオ中継の終わりの方を帰宅途中、車の中で聴いておりました。
小池さんの質問鋭かったですよねぇ。
ABEさんダイジョウブかなぁ。
そろそろ代わりの総理閣下を探す必要があるかもですね。
某国大統領閣下のSNSで、毎日為替相場が動いています。
閣下に負けぬよう、与野党とも頑張って欲しいものです(無理だろうけど)。
No title
MKさん おはようございます。

オオワシ成鳥です・・・。


今日の閣僚席・・笑顔がまるで見られない・・・・シンゾウ閣下もお隣に目配せも殆ど無し・・そのお隣さんは、相変わらずの狸寝入り・・・・・・。笑)))))

いきなりにガソリン代の値上がり・・・これが一番困ります・・・。笑)
No title
それぞれが、別の方を向き始めた・・・崩れる時はこんなもの(笑)
元々自民党の確定支持率は30%チョイ。このままズルズル続けようと抗えば
やはり小池が急浮上してくるね。しかし、万一そうなったとしても
苦労ばかりが待っている。次の人は担ぐ方も担がれる方も大変すぎるわね。
ここまで壊してくれたんじゃ打つ手は限られてくる。市民にしわ寄せ、それでもだめなら
デノミ。 デフォルトはしないでしょう。
私も見てた!
こんばんは。
この冬は完全に足止め状態。オジロワシ、残念!

お寿司仲間、歯切れが悪かったですね。
「そもそも総研」の担当者をうるさいな〜的スタンスで扱ってました!
山本太郎議員の「アッキード事件」、参考人招致、良いですね。
「公人」と「私人」を都合良く使い分けるのは無理でしょう。
鴻池議員の話もまだまだ内容不足。
共産の小池さん、情報収集力、++

別の小池さん、築地の毒物事件がこの時期で出てきて、最終的にはもっとすごい毒性のある豊洲へ落とすつもり?
どちらを見ても、???が多過ぎ。
No title
オオワシのこの顔が、やっぱり良いですね
(●^o^●)
シマエナガもオオワシを見上げているように見えますね
No title
raraさん おばんです。

シンゾウにこれ以上好き勝手させるわけには、いかない・・・よくもここまで無駄遣いしたもの・・・・後釜、名乗り出るのも大変でしょう・・・これは、国民皆が自覚しなければいけないことです・・・。
No title
yokoさん おばんです。

総理夫人・・・あれじゃ庇いようが無いですね・・・まさかあれで私人とはどこの誰が見てもそれは無い・・・。

この政権になってから死語となってしまった言葉に責任と言う言葉がありますね・・・本当にあのご一行様どうする積りなんでしょうか・・・?。

No title
チャンコナベさん おばんです。

あらためて見ると嘴大きいですよね・・・・。

シマエナガ、今年は多いような気がしています。