カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一茂

一茂・・・・・こんなの放送していいことなの・・・・・


羽鳥・・・・そんなの打ち合わせのときに言ってくださいよ・・・・・・

淡々と放送は続きます・・・・

タザキの面白くない顔も一緒に・・・・・・・


一茂君・・・君は一流のエンターティナーだとおらは、思うよ・・・・・・・きっと良い育ち方をしたんだね・・・・どこかの我儘ボンズと違って・・・・・・又頼むよ・・・・・・。笑)


写真の題名は・・・残念な後姿達・・・・・・・・まったく、こんな写真ばかりです・・・・・・。



 DSC_3919_edited-1_convert_20170304001158.jpg



 DSC_3933_edited-1_convert_20170304001301.jpg



 DSC_3940_edited-1_convert_20170304001419.jpg




comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-03-04_00:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

積もらないですね。
雪に勢いがなく、周囲の人が言う「流氷が来たら、寒い」も感じられず
春まっしぐらの感じです。

あまり珍しくもないですが、ベニヒワで良かったら撮影にどうぞ!!
30羽ほどの群れが居座り、エサ台も占領し『養鶏場』状態です!!!
No title
AKIRAさん おはようございます。

初めての春・・・・心が、うきうきしていらっしゃいませんか・・・屈斜路湖の氷は、どうですか・・・半島の雪はどうですか・・・?・・・今年、ベニヒワが多いですね・・・フクロウは、漸く一ヶ所のみで確認・・・・・。
No title
一茂くん  カラカラ音がするのでも、素直なだけうんとマシ。
彼には変な欲望ってのはないのかもしれないですね。 時々ぶっ飛んでいるように感じるけど(笑)
No title
raraさん こんにちは・・・。

カラから・・・音・・っどこから・・・???・・一茂くんのポロリお喋りに期待大・・・・。笑)))))

タザキというおっさん・・・自分で恥ずかしくないのかねぇ・・・・我が家の人気ナンバーONEなのは、間違いないんですが・・・もっとも後ろの方からですが・・・・。笑)))
No title
カラカラ・・・・・・・体は頑丈そうだし、残るのは・・・・アタマかな(笑)
でも、少しは学習しているのかもしれない。グサッと本質を突いてくる時もある、と言う話を聞いた。
タザキって?いい男なら分かるかもしれないけど、ブ男じゃ分かりませ~ん。
No title
raraさん こんにちは・・・。

そうはっきり物言わないで・・・。笑)))))))
そうですね・・・おらより賢いかもしれません。

タザキですか・・・どこだかのZZ通信社だかのなんちゃらで、顔はひょっとこがずる賢くなったといったほうがいいかもしれません・・・まぁraraさん標準じゃない・・・見てくれも人物も・。笑)))))
ひげさん、こんにちは!
オオワシもオジロワシも春が近づいて暖かくなると
何処に向かって行くのでしょうか・・・?
ご友人のAKIRAさんのベニヒワの群れも見てみたいですね~
Aさんの消息不明・音信無し・・・羅臼に行っているのでしょうか?
一茂君
こんばんは。
この発言は見ていなかったけれど、一茂君の発言は面白いですよ。
自分の頭で考えてるし、物事をまっすぐ見てると思う。
長島さん家の長男で色々と言われてきたけど、まともな人でしょう。
もっともっと活躍の場が広がっても良い人だと思うけど。
No title
TAKE爺さん おばんです。

道東の海は、大荒れです・・・暫くは、羅臼の海も駄目でしょう・・・。

明日は、久々朝の撮影に出ますが・・・起きれるかな・・・春眠暁を覚えず・・・の季節です・・・。
No title
yokoさん おばんです。

憎めない人物であることは、確かですね・・・・。笑)))
