カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おかしな話・・・

豊中問題で、これだけ騒がれている・・・シンゾウ君・・・・・目配せしただけで、黒になるという共謀罪・・・・・

この判断でいけば、立派な犯罪者だよな・・・・。笑)))))))))))))

あ、そうか・・・テロじゃないか・・・いや国民の財産を横流しする輩は、国民に対する立派な犯罪者・・・・・・いや待てよ・・・新しく出てきたテロ等なんちゃら罪no
改定案・・テロって言う言葉が消えた・・・ならば立派な犯罪じゃん・・・・朝からわけの解からんことをくっちゃべっていますが・・・・国民誰でも犯罪者になりうる共謀罪・・・・こんなアベシンゾウが決めようと言う法律ですから、碌なもんじゃないことは確か・・・絶対法案通過させてはいけません・・・マスコミのみなさん気張ってください・・・・・・自分で自分の口に蓋をするようなことは、絶対駄目です・・・・。

嘘しか聞いたことの無いシンゾウくん・・・今度は、どんな嘘・・・・・?・・・・・・・嘘を言うときだけは、活き活きとしている・・・いい性格です・・・・。笑))))))



        DSC_3865_edited-1_convert_20170305064415.jpg


済みません・・写真が無い・・・・・。




comments(10)|trackback(0)|未分類|2017-03-05_06:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさんおはようございます。
アベゾウリ、危機感一杯のようで、昨日は自民党の集会だけでなく
創生「日本」という例の極右会合を開き、仲間の結束を図っています。

TVがどこまで付き合ってくれるかこれが今後を左右しますね。
検察はしばらく動きそうにないので・・・。
No title
showbin先生 おはようございます。

暇があれば、国会中継は、見るようにしていますが、なかなかそうもいきません・・・。
みんなで渡れば怖くない・・の・・・シンゾウくん一味・・・相手に野党議員、マスコミは、引き下がってはいけませんね・・・犯罪は犯罪なのですから、総理大臣とて一緒・・・・。
あわせて、この共謀罪なるものも国会通過など、させては駄目ですね・・・こちらも盛り上げて欲しいものです。
No title
カズシゲにも数倍勝るカラカラのくせに、やることが悪度過ぎます。
当然、いくつもの犯罪を犯していますから、この崖から落としましょうかね。
あ、ダメ!海が汚れる。
No title
raraさん おはようございます・・・。・。

駄目駄目、そんなこと言っちゃ・・・もうこれだけで確信犯・・・・。笑))))))))

悪面相にますますなってきましたね・・・どこぞに黄門様いないのか・・・?。笑)))))
ひげさん、こんばんは!
豊中と豊洲のニュースばかりで嫌になっちゃいますね~
朝からのモーニングショーは訳の分からん評論家が、勝手なことを・・
石原慎太郎の会見も期待した自分が悪かった!
No title
何時もながら見る目が面白いなーと思います。
そして、なぜか心に残るんですよね。
No title
TAKE爺さん おばんです。

本当にね・・・馬鹿馬鹿しいですが・・・笑)・・・・。

知らぬ間に、こんな輩が、うろうろ・・・わさわさ・・・・大手を振って闊歩闊歩・・・・。
No title
さゆうさん おばんです。

ここは、興津の海岸です・・・喫茶うみあかりの駐車場から・・・・。
つまり要約すると・・・・
ネチネチ安倍批判や政権批判で鬱憤晴らして
謎の優越感に浸るの楽しいわーってことね(笑)
国会中継でも見てクソ民進党の批判でもした方が
よっぽど健全な精神を養えると思いますけど?
Re: No title
> まともな一般人さん こんにちは・・・もしかして男・・・?・・・最近は男のほうが、ネチネチ・・・・。笑)
>
> さよか・・・・じゃ、頑張って民進党ヲおちょくりますか・・・・・おらは、小沢代議士を切った時点で旧民主党は終ったなと思っていますよ・・・・批判なんぞするにあたわず・・・・わお・・・国会見ていらっしゃるんですね・・・素晴らしい・・・それでいいんじゃないでしょうか・・それすらまともに報じない媒体もありますから・・・・しっかり勉強しましょうね・・・・。
