カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おとうさん・・・しっかりしてよ・・・笑)

お嫁ちゃんに・・・「どっち・・・?」・・・・と聞いたら・・「・何が・・・?」

「赤ちゃんさ・・・」

「お父さん・・・まだ四センチ・・・笑))))・・・」

なんだか・・疲れてるなオッサン・・・・笑)))・・・今日は、ドジ踏んでばかり・・・・だ・・・・・・。



 DSC_3978_edited-1_convert_20170305212716.jpg



 DSC_3981_edited-1_convert_20170305212841.jpg

comments(11)|trackback(0)|未分類|2017-03-05_21:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃん、気が早すぎるよぉ(笑)
まだ4cmじゃ・・・。
あ~~、飛行計画書なしで、空飛びた~い。
No title
raraさん おばんです。

ほんま生きるって大変やね・・・笑)・・・・・。


気が早すぎるか・・やっぱり・・・。笑)))))
どっちも
 こまーしゃるで  どっちもって いうのがありますが 
 どっちかが いいですね。
 大事にしてもらって 飛び切り元気な 赤ちゃんが来ますように。
 
No title
小紋さん こんにちは・・・。

元気で明るい子になってくれたら、それだけで、充分です・・・。
じーじうかれすぎだよ-
すごーく解るけどね
楽しみにして、待ちましょう。
No title
おかちゃさん おばんです。

浮かれすぎ・・・ほんとうにね・・・自分でもおかしいなと思います・・・。笑)))
No title
ひげさんの気持ちわかるなぁ~

出来たら生んであげたいのでは?フフフ

No title
reimiさん こんにちは・・・。

産むのは、痛そうだから遠慮しておきます・・・。笑)

そうそう今年の弟子屈フォトコン・・・発表になっているんですか・・・・?。
No title
弟子屈のフォトコン
今、郵便局で展をしています

それと「弟子屈なび」でも見れますよ~
皆さん、力作揃いです
No title
弟子屈なびのイベントの所です
No title
reimiさん おばんです。

有り難うございました・・・今見てきました・・・。

友人が出展していたものですから、なんと最優秀賞をいただいていたようです・・・いいセンスしています・・・人を撮らせても素晴らしい一枚にしてくれます・・・。。

