カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

愚者

おらのような人間のこと・・・他人様に何の影響もあたえることなく、可も無く不可もなく・・・ただ平凡に淡々と・・・・お上が右と言えば右を向き左と言えば左を向く・・・他人様の顔色をうかがい、うかがい・・・何一つ自分から言い出すことなく・・・手をすりすり・・・・・ただ、黙って下を向き災厄が通り過ぎるのを待つ・・・・末は博士か大臣か・・・博士は無理だが、大臣様にはなれるかも・・・・・・・・・あぁ日本国民になって良かったなぁ・・・!!。笑))))))))))))))))


お父さん、朝っぱらからなにやってんの・・早くゴミだして、雪かきしてっ・・・・!!!!!!!!!。



 DSC_3964_edited-1_convert_20170307084306.jpg

comments(4)|trackback(0)|未分類|2017-03-07_08:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
博士はちょっと苦労しますが大学教授、学長にもなれますよw。
No title
Zubolaさん こんにちは・・・。

今からでも遅くないですかねぇ・・・・笑)))・・・・・

カカさんが側にいて、ひげさんよかったねっ!、
No title
ヘルブラウさん おばんです。

いつ、にげられてもおかしくない・・・・。