カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カラフルな下町風景

前々から気になっていた武佐から緑ヶ丘にかけての住宅街風景・・・・・降っていた雪もやみ、狙っていた場所からの撮影・・・・不審者に見えた可能性大・・・・。笑)))



 DSC_4073_edited-1_convert_20170307162658.jpg



 DSC_4088_edited-1_convert_20170307163212.jpg


comments(12)|trackback(0)|未分類|2017-03-07_16:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
この場所からの夜景も見たい所ですね。星空が有るか無いかで印象は全く変わるでしょうね。。。。。って、これ、リクエストコメか。。。はははっ。
No title
Zubolaさん こんにちは・・・。

ここらは、旧炭住街・・・・撮影場所は、ズリ山の直ぐ傍から・・・・夜・・・?・・・それこそ不審者・・・。笑)))))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

その懸念大です・・・。
ひげさん、こんばんは!
どこかで肌に感じる風景だと、懐かしく感じますね~
まるで海外の避暑地のようなカラフルな家並みは、
何とも素晴らしいではありませんか・・・
こんな素晴らしい所にいるひげさん・・長生きしてよね~
ちょっと暖かくなったら家内と手をつないで・・この街へ
No title
TAKE爺さん おばんです。

身近な所にもいい風景がありますね・・・ここは、もう少し攻めて見たいところです・・・手前に桜の花でもあったらいいのにと思います。

暖かくなったら、ぜひ・・・どうぞ・・・・!!。
No title
モザイクみたいでカラフルできれいーーー。

絵画のような風景ですね!!
No title
りりさん こんにちは・・・。

街中にもはっとするような絵がありますね・・・いつかいつかと思っていた風景です。
No title
ひげさん こんにちは~^^

可愛いお家が並んでいて本当に外国みたい(行った事ないけど。。。^^;)
一軒一軒にいろんなドラマがあるのでしょうね

ズリ山にお花を植えてるって聞きましたけど
この辺ですか?

No title
reimiさん こんにちは・・・。

昔、太平洋スカイランドという建物があった近くから写しました・・・そうです・・・この住宅街の向かい側に柴桜を植えたはずですが・・・ここらは、ズリが多く、つくかどうか・・・・?。
おばんです。
釧路の田園調布?
この場所で写真を撮った事があります。

毎日通る道ですが新鮮ですね。
No title
さすがなつさん・・・・!!。

早くいっぱい写真を撮れるようになればいいですね・・・武佐駅の写真だとか、北太平洋シーサイドラインの写真とか大好きです・・・。
