カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

辺見廉

布団の中で、耳にはいってくるTVの言葉を脳味噌が珍しく理解しようとしている・・・どこの局だ・・・・・・・・・?・・・・・・辺見廉・・・・・・・・・。

自分の考えというか位置をどこに置くか・・・・ということらしい・・・・・・・・納得できる・・・・・・・・。

人には、それぞれの舞台の中で生きているから、それを外れたら、なかなか理解できないもの・・・・たまに観客になって他所様の舞台でも眺めてくるか・・・・・?。・・・・これには、会話と言うのが大事になってくるが・・・・しかし、今のアベシンゾウ内閣には、会話とか議論と言うものは、一切存在しないから、見ていてもクソも面白くない・・・・・・腹が立つだけ・・・・・。

美しい国、日本・・・なんだそれ・・・・?・・・・・。



 DSC_3763_edited-1_convert_20170312075854.jpg




comments(6)|trackback(0)|未分類|2017-03-12_08:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
太陽が見せてくれるはっきり大きな影。なのに手で掴めないもどかしさ。。。
うぁ〜、キレイ
ひげさん、お久しぶりです、

この雪の樹影はこちらまで押し寄せてきますよー!

こちらは今朝は霜がおりていましたが、そちらの方が寒そうですねっ、
No title
Zubola さん おばんです。

砂糖かければ、食べられます・・・・。笑))))
No title
ヘルブラウさん おばんです。

枝に掴まって、こちらまでお出でなさいませ・・・。笑)
日差しがかわり
最近、シジュウカラのもえぎ色、ハクチョウ(飛翔中)の白がとっても綺麗!

先日、カカ様と二人でつつじケ原にスノシューで行ってきました。
風景はまぁ普通として、普段いけないとこにいけて楽しめました。
本当は『霧氷の摩周湖』に行くつもりなのですが、中々霧氷が出なくて...
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

そちらは、これから撮影本番が続きますよ・・・・昨日、白鳥の編隊が、東に向かって海岸線をなぞるように飛んでいきましたよ・・・・いよいよ北帰行本番です・・・猛禽類の成鳥、一羽も見ず・・・・・・・。
