カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

八方

最近、FC2の調子が悪いのか、拍手欄へのコメントがエラーが出て・・・・・コメントできないブログが二箇所ほどある・・・当然、拍手数もカウントされていないのかもしれない・・・・。

なんだか、思い通りにいかないことが多々・・・・笑)・・・・ストレス・・・・マックスまでいきそ・・・・・・。

カカに言わせると・・・「お父さん、今年は、八方塞の運勢らしいよ・・・」だとさ・・・そいや・・・。シンゾウ閣下もそうだった・・・・・・・。笑))))



 DSC_4178_edited-1_convert_20170314205239.jpg



 DSC_4182_edited-1_convert_20170314205350.jpg

comments(15)|trackback(0)|未分類|2017-03-14_20:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうお星様に
ベニヒワ(♀)がガラスに衝突して☆に...

近くのお店で釣り用の『フライ』となって生き続けます。
疑似トンボになるらしい、額の小さな赤色の羽も有用なそうです。
No title
朝日? なにかほんのり暖かさを感じる空気感だけど、どっこい現場は寒〜〜〜い!かな。
FC2のコメ欄関係、調子悪いですよ。私も妻も別のPCで観ているんですが、両方駄目だったり片方だけだったりと、、、。PCのバージョンか???不明。しばらくすると直るしね。まぁ、ただだから。。。
学園騒動の影で生活に重要と思われる事項が進められている。。。
ひげさん、こんばんは!
こちらは時ならぬ冷え込みで山間部は雪のようです。
夕景でしょうか・・?
雪景色もないのが、なお一層厳しさを感じさせますね!
こんばんは。
お元気ですか?
お孫さんの所にお出掛けかな…。

雪が降りましたね。滑って転ばないようにします。
ブログがご機嫌ナナメ
おっちゃんは元気!!!
こんにちは!
ひげじーじ、腰痛対策で病院かな?
No title
ご迷惑おかけしております・・・・いたって健康です・・・・もう少ししたら更新もコメ返しもできるようになると思います・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
長い事ご無沙汰しました。
まあ、いろいろ不都合が起きる事、起きる事(笑)
深手を負って政権崩壊するのは、アメリカが早いか日本が早いかみものですね。
空と海の色の素晴らしい事!
ひげさん、こんにちは!
PCの具合は如何ですか?
いまだ復活ならずでしょうか・・寂しいですね~
肌寒い日が続いていて、箱根や日光は大雪に見まわれていますよ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメRさん こんにちは・・・。

春ですねぇ・・・先月末、二回、そちらに走りました・・・川も一本くだってまいりました・・・。笑)
No title
raraさん こんにちは・・・。

もうもう何もかもが・・・不確実というか的はずれ・・・笑)・・・・国民不在の政治・・・それが当たり前というおかしな国・・・・人任せの国日本です・・・・。

健康一番ですね・・・。
No title
TAKE爺さん こんにちは・・・。

春とはいえ、まだまだ油断ができませんね・・TAKE爺さんも野山を歩かれる時には、充分ご注意ください・・・こちらは、春の一番花、フクジュソウが咲きました・・・・。
No title
鍵コメKさん こんにちは・・・。

春なのにね・・・まだ土の中でぐずっております・・・。笑)

漸くPCも落ち着いてくれましたが、まだ不安定・・・まるでおらのような・・・・。笑)

写真も溜まってきたので、そろそろ・・・・・。笑)
