カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今月の未掲載写真から・・・

あつい・・・すっかり釧路人になってしまった・・・・・動きたくありません・・・。

今日は、何度あったんだい・・・22度ぐらいか・・・・?。笑)

早く冬来い・・・・・・いいぞ冬・・・・・まだお盆も来ないうちから・・・・・・何馬鹿言ってんだかね・・・・。笑)


                pe_convert_20100728211504.jpg


                      ko_convert_20100728212016.jpg   asa_convert_20100728211751.jpg


                                   kim_convert_20100728211412.jpg





comments(24)|trackback(0)|未分類|2010-07-28_21:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
22℃くらいで 暑い!?
このぜいたく者~~!!!
こちらは最低気温が20℃、最高はやはり31℃の予報です。
No title
ひげ様、お晩です。
こちらは最低気温だってなかなか22℃にはなりません。
あんまり気温が低いと農家さん達が大変だから、25度くらいまでは辛抱してくださいまし。
天然のミスト・シャワーだってあるんだし・・・ね。
海岸線沿いのファンタスティックな風景。
去年の夏に歩いたフットパスを思い出しました。
今度歩く時は防虫対策を万全に・・・と。
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 写真を拝見して爽やかな気持ちになります。

 いやいや…是非、この時期、夕方の新橋・銀座を歩いてみてください。汗腺から汗が噴水のようにわきでてきます。なかなかハードです(22度…うらやましいです)。
No title
りょうこさん おはようございます。

はい・・・贅沢を言っていることは重々承知・・・です。笑)

今日は最高気温20度の予報ですが・・・・。笑)
No title
orangeさん おはようございます。

落石のフットパスですね・・・早く腰の痛みから解放されればいいですね。
No title
NOBUさん おはようございます。

東京・・・飛行機から降り立った途端に逃げ帰るでしょう・・・。笑)

NOBUさん 熱中症には、気をつけてください。

ブラックアイスーザンが綺麗
なんですと~!
22度でしたら私なら動き回って小躍りしますわよ!
今日は久々の雨でクーラー要らないかも・・・
でも足立の花火なんですよ。痛し痒し~。
こんにちは!
今年は暑いですね~(あくまで北海道人感覚で)
こっちは今週ずっと雨続きで
今日なんかバケツをひっくり返したような雨
ぜんぜん止む気配もないし
予報では夕方からもっとひどくなるらしいです
そちらはたいしたことないのかな?
こんにちは
東京から来た人は、朝蒲団がないと
寒くてとおっしゃいます。
こちらはタオルケット一枚で、
それは朝ちゃんとあるかどうか(笑)
その土地になれると、暑いときは暑いですね。

でも、22度は涼しいですね。
最低気温なら暑いですが・・・

来週は八月・・・
夏もすぐ終わりですね。
野分の風が、吹く準備をしています。
No title
kazumiさん こんにちは・・・。

アラゲハンゴンソウは、ブラックアイスーザンって言うんですか・・・一つ賢くなりました。笑)

今日は降りそうで降らないまま一日がおわりそうです。

内地には住めないですね・・・。
No title
fragmentさん こんにちは・・・。

室蘭は雨が多いところですよね・・・以前、登別で大雨に降られ立ち往生した事があります。

こちらも、今にも降り出しそうなんですが、ギリギリ頑張ってこらえています。
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

おっちゃんは23度になれば動きがぐっと悪くなります・・・若い頃は。暑さ大歓迎だったんですが・・・。笑)
 今日は強い雨?でしたか。北海道が雨と 与力さん言ってました。
 こちらは 昨日の雨が上がって 飛行機見日和でした。
No title
小紋さん おばんでした。

午後から雨マ~クが着いていたのですが、なんとか持ちこたえてくれてはいたのですが、先ほどから雨音が聞こえるぐらい降ってきました・・・。

道南地方は大雨洪水警報が出たようです・・・筆頭与力さまに宜しくお伝えください。
No title
随分と軟弱になられたようで(笑)
こっちも二日間本当に暑かったです
30℃超えました(^。^;;
え~!!!
22度だと過ごしやすいのでは。。。?
こちらは30℃以上は当たり前です!
夏が終わるころには溶けていなくなってるかもしれません(笑)

でも、ひげさんの所は冬の寒さが厳しいですもんね(>_<)
No title
こんばんは!
色とアングルが素敵!
おやすみ~ぃ!
22度・・・
ついこの間まで、「22度だって、暖かくて良かったね」
と言っていたのに、「22度だって、涼しそう」って今は・・・(笑)
なんと、22度暑い~ぃ・・・!?
こちら家の中でも32度―屋外だと35度あるんだよ。
うちら外にちょっとおったら丸干しになるが・・・
九州男児がなんばやわなこつ言うとね。 
No title
Mさん こんにちは・・・。

昨日汗かいた後、そのままでおいたら風邪引いてしまいました・・・そんだけ寒いのに・・・暑いという・・・なんでかな・・・このおじさん・・・。笑)

精神まで軟弱になっております・・・。
No title
tacacoさん こんにちは・・・。

いい歳こいた親父が駄々こねているだけなんです・・・。笑)

今朝なんか寒い位・・・・。笑)
No title
桜子さんこんにちは・・・。

今回もほめてくれてありがとう・・・この歳になっても褒められれば嬉しいですが・・・ちょっと恥ずかしい。笑)
No title
きつつきさん こんにちは・・・。

今日は寒かった・・・日も照らず風は強く霧で視界50M以下・・・・・。

風邪引いた・・・・・・・・・。
No title
Bako様 こんにちは・・・・

九州男児・・・とうに捨てました・・・・。

今は北海のトドでございます・・・。笑)
