カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

どこいっちゃったんでしょうね・・・・

DSC_4261_edited-1_convert_20170418085858.jpg


TPPどこいっちゃったんでしょうね・・・関連予算一兆九千億円・・・どこいっちゃったんでしょうね・・・・・

馬鹿しか理解できないテロナンチャラ法案・・・・・・どうするつもりなんでしょうね・・・・・

あきえちゃん 相変わらずの・・・・・・丸出し・・・・・・・・

外国に気前良くあげたおらたちの税金・・・・・・

何でもかんでも尻切れトンボのまま誤魔化してしまうアベ政治・・・・支持率・・・あれほんと・・・・・?・・・・・・・笑)))))

いっちゃんなされていないのが、総理大臣としての説明責任・・・・こんなのも出来ないようであれば・・・ね・・・もうおやめになったほうがよかんべな・・・・・・・・。

comments(46)|trackback(0)|未分類|2017-04-18_09:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なんだかだ言いながら、自分たちの懐を潤すだけの内閣。
野党のだらしなさが独裁を助長しているような・・・・・
クズにはクズしか寄ってこないから、瓦解するときは悲惨かもね。いずれ来るその日が楽しみだわ。
No title
raraさん おはようございます。

その通りですね・・・野党・・・特に民進党は、夢から醒めていないようで・・・・・・・さっさと使うものは使って潔く出直せばいいものを・・・・。

最近の自民党の及び取り巻きの出鱈目・・・もう目を覆うようなことばかり・・・失笑程度で済まされることじゃないですね・・・思いあがりもはなはだしい・・・・・・。
次の総理大臣閣下は誰??
貧乏人の事をご理解いただける方がふさわしいのでしょうが、だれかいませんかねぇ。
No title
MKさん おばんです。

東大入試よりも難しい・・・・・・。笑)))))
No title
おはようございます。

管理画面は入れなくなってしまいました・・・暫く更新できないと思います・・・申し訳ありません。
No title
わたしも時々管理画面にはいれないことがありますよ。
FC2、面倒なヤツ(笑)1週間くらいで回復するなら嬉しいけど・・・。
ひげさんへ!!
一強の安倍閣下は怖いものなしで、悪法を作り、ゴルフに興じている。喝)
公明党も少し離れてきたと思います。小池新党が頑張って自民党を半分に減らさねば目が覚めない寝坊人間です。喝)
ところで私は管理画面に入られなくなり20日がたちましたが、ひげさんもまた入られないようですねー。
FC2は無料でありがたいが、PWを教えてくださいな~~涙)
No title
raraさん こんにちは・・・・FC2自体にアクセス不可・・・・・・・メールも不可・・・参ります・・・どこぞに移転するか・・・・もう少し待ってみるか・・・・。
No title
荒野さん こんにちは・・・。

まぁ碌な人間はいませんんね・・・あれで議員先生様だというんですから・・・・腐りきってますね・・・国民になぞ目が向かないのも当たり前・・・てめぇらがたのしむことで、めいっぱい・・・・・自分が自民支持だったという情けなさ・に打ちのめされそうです・・・・・・・・もうこの国は国ではありませんね・・・・・・あの色ボケ・・・・・・・離党なんぞ誰が許すか・・・・さっさと辞職勧告しないから国費の、無駄遣いがかさんでいく・・・・・・・無駄遣いは総理の大得意技か・・・・。笑)))))))))
醤油漬け
去年に続いて『辛味』があって最高!!!!!!!!!!

月曜日にまた行きます!!!
No title
AKIRAさん おばんです。

足元滑るので注意してください・・・!!。
higeさんへ!
おばんです。!
私と同じくまだ管理画面が直ってないようですねー。涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
採れました。
ひげ様のお陰で、二人で4kgほど収穫させていただきました。
(先日分と合わせ6kg)

これで1年間おいしく過ごせます。ありがとうございました。

No title
荒野さん おはようございます。

そうなんですよ・・・困りました・・・・・。
No title
鍵コメさん おはようございます。

申し訳ありません・・・鍵コメ見ることができません・・・ご心配おかけします・・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます。

家の中がくさいに違いない・・・笑))))))))
初夏
朝、ウグイスが囀り、ノビタキが舞う!
...夏ですね???暖房もほぼゼロです。

キジバト、モズ、アオジ、セキレイ、カワラヒワと登場する面々も変わりました。
周囲の畑が耕されるのでタンチョウも近くにやってきます。

今年は、六花の森のリュウキンカの良い時期を狙って行きます!!
もちろん、ユキワリコザクラは外しません。
No title
AKIRAさん おばんです・

六花の森のオープンが待ち遠しいですね・・・・。
こんばんは
まだ管理ページに入ることが出来ないんですか?
私のところはなんでもないんですけど
早く復活してください
春の景色が見たいな~
No title
こんばんは~^^
六花の森は28日がオープンでしたよ~
合わせて行ってきましたが
カタクリが満開でリュウキンカはポツポツ程度でした
六花の森
reimi01さん 現地偵察結果の公開ありがとうございます。

WEBでは『リュウキンカ:見頃です』となっておりましたがあやしいと
思っておりました。
http://www.rokkatei.co.jp/facilities/index2.html

独身のおっちゃんへ、8日(月)都合が良ければ中札内へ拾って行くよ???
No title
桜子さん おはようございます。

駄目ですね・・・FC2へのメールさえ遅れません・・・すっかり嫌われちゃったのでしょうか・・・。
No title
reimiさん おはようございます。

近々、予定を立てていますが・・・はたして・・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます。

お誘いありがとうございます・・・・。

カカ・・・帰宅しました・・・・一人遊びは出来ません・・・。笑))))
六花の森
行って来ました!!

リュウキンカは散りはじめてたので早目の方が...
カタクリ=ほぼ終わり
シラネアオイ=満開
エンレイソウ&ニリンソウ=もう少しで満開

サンカヨウ、咲いておりました!シラネアオイの中。
ただ、丁度『雨』だったのですが透明にはなってなかった、残念。
No title
おっちゃ~~ん。
おっちゃんの写真、いつまで待ったらいいんだろう・・・早く見たいよぉ。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・

サンカヨウ・・・楽しみですね・・・十勝野春・・・今シーズンは行けそうも無いかな・・・・・大好きな十勝の春なんですが・・・・。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

う~ん・・・?????。。。おらにもわからん・・・・。
No title
こんにちはまだPCが治らないのですか?
このままにしておく、
なんか忙しそうですね。
カメラ預かっていますよー。
No title
こんばんは☆


そろそろCMが付きそうですね。
パスワード変えてみたらどうでしょうか!?

私もちょくちょくログアウトされています。
パスワードを変えた方がいいですよみたいな文面で・・・^^;
変ですねっ
一昨日iPadで記事を更新する時、こちらもなんだか妨害されてるようでなんども切れてしまいましたがこちらも負けずになんども続けました。Fc2は他のブログよりは個人が尊重されてると想いブロバイダーとして選んだのですが、おかしくなっているのかしら?。。。

ひげさんの素晴らしい写真が早く見られることを願っています。
No title
さゆうさん こんにちは・・・。

ちかいうち連絡いれます・・・。
No title
きつつきさん こんにちは・・・九州は、大雨らしいですが、大丈夫でしょうか・・・?。

なんでも気をつけすぎることは悪いこでは無いと思っています・・・。

No title
ヘルブラウさん こんにちは・・・。

まったく不思議な国に住むおらです・・・・。笑)

ざんねんながら、やっかいな国になってしまいました・・・。
ユキワリ
おっちゃん どうも

昨日、恒例のユキワリを見に行って来ました。少なかったです。
遅すぎましたかね???

でも、ついでに行者の葉っぱが開いた大物を2kgほどGET。
香り付けには十分です。

あと、昨年植えたシラネアオイが咲きました。
10年後の『AKIRA山野草園』開園に向けてガンバリマス!
No title
AKIRAさん おはようございます。

証人待ちコメントに設定した積りはないんですが・・・勝手に証人待ちコメントになってしまいました・・・笑)・・・不思議不思議・・・相変わらず管理者用ページには悪指すできません・・・FC2よりメールが届いたので返事書いています・・・今日昼頃・・お暇ですか・・・・?。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
