カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バンザイしてますけど・・・・

えらい美味しいもんにありつけたわいバンザイバンザイ・・・・なんて言ってるのかも・・・。笑)


                    xz_convert_20100801175316.jpg


      何故か夏になると写真を撮るという意欲がなくなってきますね・・・どうして・・・・。

                   我が家の庭の花達です・・・・。

                    kyu_convert_20100801175524.jpg   kah_convert_20100801175421.jpg


                                     rj_convert_20100801175628.jpg


                     nh_convert_20100801175733.jpg






 
comments(16)|trackback(0)|昆虫|2010-08-01_18:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私は暑くてお手上げです
色とりどりで美しい。
関東のお花が暑くてぐったりしてるのとは大違いです。
撮ってちょんまげ!
こんばんわ(^^)
ひげさんのお庭はお花畑みたいにカラフルなんですね~(^◇^)

写真を撮る意欲がないのは“暑さ”ではないでしょうか?(^w^)
No title
kazumiさん おばんです。

撮ったぞ・・・・ちょんまげ・・・・・・さすが委員長・・・。笑)
No title
tacacoさん おばんです。

庭というより雑草園です・・・。笑)

暑さというより・・・日の出の時間の所為か・・・・。
No title
ひげさん、お花が好きなんですね。
たくさんのお花が庭に咲いているのって素敵です。
かなり広いみたい、草むしりが大変そうですね。
No title
こんばんは。
お礼にハチミツを置いていってくれたらお互いにバンザイなんですけどね^^;

色とりどりの花、きれいです♪
暑い夏とはいえ、キキョウや小菊を見ると秋の気配を感じますね^^
No title
カラフルなお花がいっぱい。
きれいですね。
ひげ家のお庭はいいですね。
私も道東にお庭がほしいなぁ~
No title
りょうこさん おはようございます。

花はカカの趣味です・・・。笑)

おっちゃんは花より団子・・・。笑)

田舎なので結構庭は広いかもしれません・・・。
No title
るおやんさん おはようございます。

蜂蜜ねぇ・・・パンに塗るだけの蜂蜜があればいい・・・。笑)
No title
orangeさん おはようございます。

是非、そうなさってくださいませ・・・。

因みに我が家の土地値段・・・いくらなのか・・・買った当時の半値がいいところかも・・・。笑)
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 夏の花でも透明感があると言いますか…色が濁っていませんね。

 東京はすごいですよ。
 環八、環七、甲州街道を一時間ぐらい歩いたら肺の中が濁ってくるような感じがします。
暑おすなぁ・・・(T_T)
私は暑さにお手上げです。 と、いいながらせっせと出かけておりますが。
夏は夏なりに撮りたいものも多いのですが、いかんせん、暑さには少々弱いです。

どこも暑いでしょうが、こちらで拝見する夏は過ごしやすそうです。
鮮やかな色
こんばんは。
きれいなお花がたくさん咲いていますね~奥様に感謝です!
そしてそれを撮るひげさんにも。
No title
NOBUさん おばんです。

最近、東京には絶対住めないなという想いが強くなってきています・・・。笑)

でも一番人間らしいのは、東京の人達なのかもしれませんね・・・・?。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

そちらからこちらの方に来られたら・・・多分・・・帰りたくなくなるかも・・・。笑)

舞妓さんの写真・・・素敵ですね・・・。
No title
yokoさん おばんです。

今年は余り数を植えていないようです・・・殆どが宿根草だと思います・・・。

夏は、何故か写欲がなくなります・・・。笑)
