カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

写真撮ってません・・・というよりカメラ触ってません・・・・

脳味噌の方が、カメラよりも仕事を優先させているらしい・・・カメラは持ち歩いているのだが・・・触る気にもなれず・・・・・・・。

仕事中はカメラは、持ち歩かないようにしているから、幾等いい場面に出逢ったとしても・・・・・・無理・・・ゲストよりも撮影に夢中になってしまったら罰金ものです・・・。

7~8月に撮った写真から掲載しなかった分を・・・。


                  j_convert_20100812214507.jpg


                       mtnmi_convert_20100812214311.jpg


                          mnbv_convert_20100812214646.jpg


 明日は、早朝仕事では無く、早朝写真・・・撮れるかな・・・それから仕事だな・・・・・・・・・・・。笑)




comments(18)|trackback(0)|未分類|2010-08-12_21:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげ様、お晩です。
霧の中の世界はファンタスティックです。
写真に撮れない部分が特に・・・。
ナマで見れるのが一番ですね。
明日の朝は強風にお気をつけあそばせ・・・
3つめは琳派っぽいですね。
そうだったんですね。
お仕事中は撮らないなんて。
禁欲的です。自制の日々だったのを今知りました。
台風の進路になりそうです。
荒れたお天気になりませんように。
おばんでございます!
3枚の写真、何かギャップが大きいですね~?
それぞれに何か響くものを感じさせてくれます。
良いお写真ですね~。
No title
orangeさん おはようございます。

今朝は、凄いいい天気になりました・・・北西の優しい風が吹いています・・秋ですね・・・。
No title
kazumiさん おはようございます。

以前は、持ち歩く事もあったのですが、今は無いです・・・仕事の前後をその時間にあてています。
No title
おばちまさん おはようございます。

今朝はいい朝です・・・出かけたい気分なんですが・・・・我慢しましょう・・・それでも二枚だけ写してきました。笑)
No title
こんにちは~
はじめの写真は、妖精になった『ひげおじさん』がそこにいるような感じです。 霧のなかに立つ木が異次元の世界をみせてくれているようです。
霧の中を歩くのは怖い気もするけれど、一度経験してみたいな~と思いました。
台風の影響は?!
こんにちは。
ひげさん、台風の影響はありませんでしたか?
大分そちらに近い場所を通過したようですが。。。何事も無かった事を祈ってます。
No title
群馬県高崎市より愛のメッセージ!
仕事がんばってね
ただいま夏休み旅行中です
No title
りょうこさん おばんです。

ここへ一人での立ち入りカカにを禁止されました・・・なんでって・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

台風の影響は雨降りぐらいでしょうか・・・川は茶色に濁っていますが、風の影響は殆どありませんでした・・・今日は青い空と涼しい風が気持ちいい一日でした・・・でも帰り道、車がガス欠・・・・帰宅が一時間遅くなってしまいました。笑)
No title
桜子さん おばんです・・・。

旅行ですか・・・いいなぁ・・・今度はおじさんを連れていってくださいな・・・アラスカ辺りがいいなぁ・・・・。笑)
ガス欠
ひげさん、ガス欠は辺鄙な所を走っている時は一番避けたい事項です!危ない時は何回かありましたが、幸い、これまでの所最悪の事態は避けられています。
お互い,気をつけましょう!
No title
今日は早起きして撮影できたでしょうか?

確かにお仕事中はお客様優先ですものね!
私は福祉関係なので利用者優先です。

No title
yokoさん おはようございます。

VDFを焚いているので、我が家スタンドなのです・・・昨日は、足りるなと思いでかけたのですが・・・・それが甘かった・・・。笑)
No title
tacacoさん おはようございます。

早起きはしたのですが・・・・。笑)

なかなか思うに任せませんね・・・。

 何日か前は 眉のような月 昨日は 切ったスイカくらいに ふとったお月様見ました。
 今日は カメラ売り場を 見に行きました。
No title
小紋さん おばんです。

夕焼けの天空に近い辺りで、薄いピンクのお月さんでした・・・。笑)
